ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪





カラコンに裸眼族がチャレンジ!

2010.06.23 (Wed)

以前ファルコンコンタクトさんから
カラーコンタクトを頂きました。
といってもゆひーはいまどき珍しい裸眼族で、
コンタクトの入れ方も知らず躊躇してレポートするのが
遅れてしまいました。ごめんなさい。

ライトブラウンとのことでしたが、コンタクトの色自身は
肌色のようで、「これで自然な茶色になるの?」と疑心暗鬼。
しかしコンタクト愛用者の弟に手ほどきを受け
格闘すること十数分、ばっちり装着できました。
付け方のコツを覚えれば簡単なことでした。はい。
こんな感じです。

eye2.jpg



付け心地は本当にナチュラル。違和感はないです。
色も自然な茶色で、カラコンとばれないかも。
こうなったら味をしめて、青や緑にチャレンジして
ドラクエ8のククールでもやってみる(笑)?
大変満足したゆひーでありました。


ファルコンコン・カラーコンタクトファンサイト応援中



完コス必須カラコン!多数取り扱い!!
↑コスプレーヤー必見!
 これでキャラになりきってください!!


身長4,5cmUP!アゲアゲ!エアキャップインソール♪

2009.10.16 (Fri)

私は154センチと身長が低く、かといって偏平足で
高いハイヒールの靴が履けなくてこまっていたのですが朗報が!

身長4.5cmUP!エアキャップシークレットインソール

靴に入れるだけで4.5センチも身長がUPしちゃうんです。
すごい!!欲しい!絶対に欲しい!!
158.5センチになったら、世の中を少しは見下ろして
歩くことができるかしらん?
今回モニター募集をしているので、ぜひ当選できたらと
思っています。
チビにさらば~!!

大好評に付き!再募集★身長4,5cmUP!アゲアゲ!エアキャップインソール♪ ←参加中

ちょっと早いけど成人式におススメ情報

2008.12.03 (Wed)

そろそろクリスマスの話が出てきてちょっとそわそわですが
20歳の子にとっては来年1月12日の成人式も重要なイベントですね!!
この日にしか着れない振袖を着せてもらって、かわいい髪形をして・・・
う~ん、とってもうらやましいです。
実はゲルググはこの一生に一度だけの日成人式、「めんどうくさいから」っていう理由で
スーツで行っちゃったんですよ。(リクルートスーツではないよ)

周りがみんな着物なので
一人だけ目立っちゃおうかな~なんて思って。
でもやっぱり目立ってたのは着物の子でした・・・。
今思うと、家に振袖もあったことだし、あとはバイトなりおねだり
をして振袖を着ればよかったと後悔しています。

実は成人代表の挨拶をしたのが、初恋の人で、
美容院でキレイにしてもらって、ステキな振袖でも着ていれば
もう一度彼に話すチャンスがあったかも、なんて切ない経験もあったっけ。


振袖と同様ステキなのが髪飾りですよね。
そう、かわいいかんざしの子がたくさんいたっけ。

いま、これから成人式を迎える人にぜひとも、超おススメしたいのが
『かんざしのお店 もくれん』
もう、キュートなかんざしが山のようにあって、選べません!!
おばさん的には、年甲斐もなく
このロングフラワー↓をつけてみたいです!!

かんざし


現在、このかんざしのお店 もくれん、会員登録で
すぐに使える500ポイント分プレゼント中だそうです!!少しでも得をしないとね♪
さらに、商品感想を掲示板に書くとまた500ポイントプレゼントのキャンペーン中だそうで
1000円節約できちゃうことになりますね。
また、もくれんのサイトに会員登録するとポイント利用に加え、
新作入荷やお得な情報がもらえるそうです。

これから成人式の方も、卒業式や入学式でも
「着物を着たい~!」という方も
要チェックです、もくれん♪

レビューブログからの紹介でした!!

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


今年のコートはどうしますか?

2008.11.26 (Wed)

今年の冬は珍しく寒くなるそうで、コートの出番も増えそうです。
みなさんはどんなコートが好きですか??

私の中学生の時代は、ダッフルコート全盛期で、みんな
ダッフルを着てたんですが、ダッフルコート
丈が長いのが多く、また地元の不良のファッションとして、ダッフルの丈が
長ければ長いほどおしゃれとされていたので
私もそれを真似していたんですが、何しろ身長が低いために
チグハグなことこの上なし。
今昔の写真を見ると
地面につきそうなダッフルコートを着ている私に
笑ってしまうこともあります。

高校はもう、ピーコートが大流行。
私服の学校に通っていたので、数着持たざるを得ず
今もほとんど捨てられず残っているのですが、いつも安物を買っていたので
デザインが当時のハヤリそのもので、今着るとコスプレになっちゃうかな?
でも見ていて一番手痛い失恋を思い出すのもピーコートなので
結婚するまであまり見ないようにしておきたいと思ってます(笑)

現在は・・・年相応にニットコートを着ることが多いかな?
コーディネートしやすくて便利ですよね。

こんな懐かしい思い出が蘇ったのは、コートに関する豆知識サイト
コート・ファッション・ガイド
をネットでふと見つけたからなんです。
いろんなコートの歴史や特徴、着こなしのしかたが書いてあって
思わず見入っちゃいますよ。
まだ今年のコートを買われてない方には大きな参考になるかも。
ぜひお時間があったら行ってみて下さい♪

『N906iμ』(Pink Diamond)、女の子はいつまでもステキなピンクに憧れる

2008.06.04 (Wed)

ミソジファッションにおいてピンクは必須だと思います。
年相応の落ち着いた色にするべきだという方も
いらっしゃるでしょうが
私はTシャツや、今すごい流行のチュニックから
阪神応援用のメガホンに至るまでピンク多しです。
あまり子供っぽすぎるファッションはNGだけど
ピンクでもきれいなものを選べば
ミソジの必須アイテムになります。
なにより若く見える!!
小物を買うときも、同じいいものなら
なるべくピンクかビビットなものにします。
こういったちょっとしたピンク気分で心も
若い気分になるって、嬉しいですよね。

そのピンクが素敵な携帯で、去年NTTドコモ関西で発売された
STNY by Samantha ThavasaNECのコラボケータイが全国デビューします。
その名も、『N906iμ』(Pink Diamond)!



ほんとうにかわいくて、上品なピンクの携帯です。
しかも高機能で薄い。携帯の中もサマンサで
コーディネートできちゃうそうです。楽しそう!

しかも購入者にはさまざまな特典があり、そのなかでも
Pink Diamondの発売を記念したスペシャルPartyである
Pink Diamond Night』に50組100名が招待されるとか!?

雑誌『Vivi』も全面参加するパーティーで
スペシャルゲストによるトークショー、ファッションイベントや
ステキな賞品があたる抽選会・・・などなど
もりだくさんのパーティらしいです。

当たった方気合を入れてステキピンクでコーディネートして行ってね♪

とにかく、こんなピンクだと年齢を選ばなくて、バックの中の
ステキなグッズの1つになっていいですよね。
持っているだけで爽やかで若々しい気分になれそう。

ゲルググ、ウィルコムユーザーですが『N906iμ』要チェックです!

 | HOME |  »

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

