ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンワード樫山さんの直営ショッピングサイトOPEN!

2009.11.17 (Tue)

iCBが大好きなブランドで、23区が憧れブランドな
ゲルググにとって、これらのブランドをプロデュースしている
オンワード樫山さんはすごい存在です。

そのオンワード樫山さんが、直営ショッピングサイトを
12月1日OPENするのだそうです!!
その名も「ONWARD CROSSET」。

プロデュースしている8つのレディスブランドをラインナップした
すごいサイトになるみたいです!!
なんと11月30日までに事前会員登録した方には
サイトで利用できる3000円分のスペシャルポイントがプレゼントされるとか。
これは登録するしかない!!

モバイルからは↓から登録できますよ!




さらに会員登録をしてサイトで買い物をすると、購入代金の
一部が「クローゼット・スマイル・プラン」として
社会貢献プログラムに寄付されます。
(たとえばリサイクルしたオンワード樫山
 商品をリサイクル毛布として再生するのに使用、
 バングラディッシュに支援しているそうです。)

エコや環境問題も考えているオンワード樫山さん。
いつもかっこいい服をプロデュースしてくれるオンワード樫山さん。
これからも応援したいです。
もちろん会員登録しちゃいます♪
くわしくはONWARD CROSSETまで!!


スポンサーサイト

ルミネのスペシャルサイト、「アイルミネ」が一周年キャンペーン中!

2009.03.16 (Mon)

ルミネといえば、新宿や横浜の流行発信源であり
ちょっと脱力系キャラルミ姉でもお馴染みですが

ルミネのショピングサイト アイルミネ

というのはご存知ですか?
一流ブランドの着こなしからセール品までネットで買えちゃえます。

そしていま、この
アイルミネ」が1周年を迎えているんです♪
その記念に、まず「モデル着用アイテム一式特別プレゼント」を
3月16日(月)~3月31日(火)までやっています。
ネットからアクセスできるカタログの中で、
モデルが着ているものの中から、プレゼントマーク(+応募という文字)
が付いているコーディネート計8点が
ドカンとプレゼントになっているのです。
とにかく、まず応募しちゃいましょう!!

他にも、フォーマルからプチパーティまで使える
着こなしの特集実施中。
さらにアイルミネのデジタルグッズがもらえるんです。
ひとつは私のブログのサイドバーにも貼ってあるルミ姉ブログパーツ
そしてもうひとつはアイルミネのツールバーです。
かわいいバーで、検索はもちろんアイルミネにすぐアクセス出来ちゃいます。
アイルミネ会員なら、ルミ姉デコメや待ちうけカレンダーもGETできますよ!!

まだアイルミネを知らなかった方も、最近ちょっと見ていなかった
方も、今1周年でいろいろ特典があるので、ぜひ
アクセスしてみてください!!

「ワクテカCLIMAX」でクリスマス前にドキドキを!

2008.12.12 (Fri)

マイアトリアのゲーム
ワクテカCLIMAXしてきました!!

このゲームは「ワクテカ」が最重要。
「ワクテカ」とは「ワクワクテカテカ」の略で

「その昔、片思いの相手と目が合うだけで
 胸がキュンとなったあの感覚」

を1ワクテカとしてポイント化。
男女6人の行動を選ぶ
ゲームをしながらポイントをあげていくと
12パターンのエンディングがあなたを待っています!!

私の「ワクテカCLIMAX」はこんな感じでした。



ステキなマンションへいく
レイコ、愛、みどりの3人が。のぼる主催の
パーティみたいです。俊介というちょっとドジな友人も。
インテリアも眺めも最高、もうパーティの準備も整ってます。
そしてシャンパンでのぼるの引越しを乾杯。
ここでのぼるがイタリアンシェフならではの
腕をふるってパスタをつくってくれます。
(これってのぼるのポイントかなり高いですよね!?)
さらにクールなCFクリエーター、ナオキも現れ・・・。
ここで男子3人が別行動に。
私はもうのぼる一直線なので、のぼるの料理片付けを
手伝うことを選択。
一度は告白に失敗しちゃうんだけど・・・再トライ!
そしてHappyエンド!

ちょっと、というかかなりドキドキしちゃいましたよ。
告白失敗の時は主人公の気持ちになってドヨーン。
でもちゃんとハッピィにのぼると結ばれて
ゲームと知りつつドキドキ感激しちゃいました。

他のバージョンもやってみたけど、その結果はヒミツ♪
みなさんも友達と、恋人とこの「ワクテカCLIMAX
楽しんでみてください!

銀座ベルビア館で過ごすステキなクリスマス!

2008.12.12 (Fri)

もうすぐクリスマスですね~!!
ちょっと今年は寂しくなっちゃう予定だけど
(まだあきらめてないですよ~!)
私自身へのごほうびに、エステをプレゼントしちゃい
たいな~なんて思ってます。
でも銀座、マロニエ通り横の
銀座ベルビア館でプレゼントなんかを選びながら
過ごすステキなクリスマスシーズンは格別。
ステキな「シンデレラコース」が準備されているのです!

1階からシャンパンゴールドのクリスマスツリーがお出迎え。



2階のお城に着くと、3階は舞踏会!
もう時間が無い!4階にはガラスの靴が!
そして5階、感動のエンディング!



6階までエピローグが続きます。



8階にはペットボトルで世界の恵まれない子供に寄付をする
「幸せのクリスマスプレゼント」コーナーも。
すべて美しく飾られています!

ぜひこの感動を、銀座ベルビア館で味わいましょう♪
できればあなたの彼もご一緒に!

ロッテ「シャルロッテ」であなたも愛について考えませんか?

2008.12.06 (Sat)

突然ですが、みなさんには
今愛を伝えたい相手がいますか?
私は家族、友達、たくさんいますが、やっぱり
友達以上恋人未満(死語)の彼ですね。
彼のお仕事が忙しすぎて、それに資格試験の勉強
まで加わって、会えません状態が続いています。
ちょっと弱気になりますよね。
かといって邪魔をしちゃうのも・・・難しいな。

「ロッテ」で行われた「愛」に関するアンケートによると
(↓参照)
http://ameblo.jp/trenders/entry-10167854005.html

 自分への愛が足りている人⇒約6割
 他人への愛が足りている人⇒やっぱり6割

だそうです。
私の場合、自分にも他人へも足りてないかも。
けっこう、投げやりになったり、自分に自信がないから
自分を好きになれなくて、労われないことが多いです。
「自分を愛せない人は他人も愛せない」
なんていいますよね。アチャー、これ見事にハマッてるかも。
これは改善しなきゃいけませんね。
愛せる自分になって、好きな人も愛する。
とりあえず12月24日までの目標にしようかな。

そのロッテから、
かつて若きゲーテが恋をしたシャルロッテにちなんで
というロマンチックなネーミングの
シャルロッテ」というチョコが発売されます。
なんと2008年モンドコレクション最高金賞受賞!!



松山ケンイチさんが、想いを寄せた女性「シャルロッテ
に手紙を書くというCMをやっていてそれもまたロマンチック。

私もメールじゃなくて、手紙を書いてみようかな。
いろいろ伝えたいこと思い浮かんできちゃった。
このチョコも添えると効果的かな?
少しバレンタインには早いけど、想いが伝わるといいな。


レビューブログからの紹介でした!無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



 | HOME |  »

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。