ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰でも参加できるケータイフォトコンテスト!

2009.11.20 (Fri)

近くの田んぼ道にウォーキングに行くと、ついつい
ポケットからケータイを取り出して(私の場合はPHSなのですが)
写真を撮りたくなります。
春は道端の花やつくしであったり、初夏はおたまじゃくしから
大人になったばかりのちびカエルだったり。
用水路で大物を釣り上げた人がいれば一緒に喜んで
その魚を撮りたくなります。
そんな写真は自分用に保存しておくのが常なのですが
傑作が撮れた時にはその思いを伝えたくて友達に送っちゃいます。

そんな写メ好きな方って多いはず。
そしてそんな方へのコンテストがあるんですよ~。

CASIOさんの主催するEXILIMケータイフォトアワードは、
ケータイがあれば誰でも参加できるフォトコンテスト。

「笑えた1枚」「元気になれた1枚」「感動した1枚」という3つの
テーマに別れています。
テーマごとにベストショットには5万円の賞金が!!

さらに、3つのテーマすべてに投稿した方を対象に
EXILIMケータイフォトアワードグランプリには20万円分の旅行券
EXILIMケータイフォトアワード準グランプリには
10万円の旅行券が当たります!すごい!!

詳しくはこちら↓へ!



あなたもぜひ自己最高のケータイフォトを応募してみて!






スポンサーサイト

ジュエリーを買うことでできる環境支援

2009.11.14 (Sat)

私にとってジュエリーとは、もっぱらフォーマルウェアです。
あまり多くは持っていませんし、イミテーションのほうが
どちらかというと多く持っていますが、大切な日にはやはりジュエリー。
大事な人と会ったり、友達の結婚式に行ったり・・・
正装、と言う意味でジュエリーをつけることは
礼儀にもつながりますよね。

そのジュエリー会社の4℃が、「チャリティージュエリー」を
新たに発売するそうです。テーマは、



さまざまな環境問題でも深刻なのが水問題。
女性用トイレがないので学校に行けなかったり、女性が重労働の
水汲みをもっぱらやらせられたりする現状があります。
そのため、以前から4℃は「AQUA PROGRAM」
を立ち上げて、ジュエリーの収益金の一部を、水問題に困っている
女性達を応援する活動を行ってきました。
今回も「オデュース4℃」や「カナル4℃」といった姉妹ブランドと
コラボして水をテーマにした魅力的な商品をリリースするそうです。

ただ付けていてステキなだけでなく、水問題にも貢献できる
このAQUA PROGRAM、ぜひ参加したいですね!!

EXILIMケータイCA003のとても楽しい使い方♪

2009.11.14 (Sat)

今このブログをご覧になっている方で、EXILIMケータイCA003
をお使いになっている方いらっしゃいますか?
↓これですね。


いらっしゃったらぜひ使って欲しいのがデコモンスター!!

CA003独自のダイナミックフォトの機能を使って
作れる自分オリジナルの動くパーツです。
今までのデコメや絵文字にはないこの独特キャラクターが
メールなどに添付できちゃうから新鮮。

私がもし使えるなら、これらのデコモンスター
かなりリアルなキャラクターなので、
その分相手に本気の気持ちを伝えたいときにいいな~と思ってます。
特に使いたいのが、恋愛・笑い・お礼とおおまかに
3種類に分かれている中で、恋愛ですね!!
「おむねプリプリ」でおねだりをして、今流行の草食系男子に
アタックしちゃうとか、「ぶりぶりキッス」で彼からプレゼントを
GETしちゃうとか。
「おしりフリフリ」や「おあしチラチラ」も気になる男性に
使ってみるといいですね。
もちろん男性も「ゲラゲラ」系で相手の笑いをさそったり
お詫びのデコモンスターなんかもたくさんありますよ!

ご興味のある方はデコモンスターのサイトをぜひチェック!
楽しく利用してください♪

デコメなら無料で取り放題の「デコメキング」

2009.09.30 (Wed)

私はウィルコムなので、デコメというと受信しかできないの
ですが、デコメっていいですよね。
文章だけのメールってそっけないけど、デコメだと
相手への気配りとか感謝が簡単に、しかも効果的に表現できますよね。

でもデコメの素材って有料のサイトが多いと聞きました。
有料だとあまりたくさん買えないし、そうなると、メールの
バリエーションも単調になりがち。

ところが「デコメキング」(↓のコードからGO!)



では、絵文字も顔文字も
全部無料でダウンロードできるんです。
しかも無料なのに質・量ともにすごい!!

まず絵文字デコメ。かわいいものがたくさんあります。



こんな感じ。
ここには無いですが、
私なら少し大人のジュエリーを使ってみたいですね。
そして顔文字デコメもバラエティ豊か。
「OK」とか「お疲れ」なんて挨拶がいいですね。

他にも、お笑い芸人のデコメとか、テンプレートとかもりだくさん。
かわいくて面白いデコメを使いたい方は
ぜひ「デコメキング」をオススメします。

レビューブログからの紹介でした♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



超お得なグルコサムン&コンドロイチン見つけた!

2009.09.28 (Mon)

父、母がともに高齢で、特に父の体の節々が心配です。
家庭菜園をやっているので、しゃがんでの時間が長く、また重たい荷物を
持つときは、つい家族の中での唯一の男手なので
頼ってしまいがちなんですよね。
あまり口に出しては言いませんが、痛みを我慢している父に
なにかできないかと思ってました。

そんなことを常々考えていたところ、グルコサミンコンドロイチン
が関節痛に良いと聞いて、父が調子の悪いときに使用できるよう
プレゼントしたいと思いつきました。
ところがテレビをつければ、通信販売の洪水!!
どのグルコサミンコンドロイチンが良いのか全くわからず・・・

そんなときに見つけたサプリメント
「グルコサミン2200+コンドロイチン+MSM」



これが他社とくらべて安くて、しかも効能がいい!
1日で約90円はかなりお得です。
国内での自社工場ネット直販に特化しているのでこの価格が
実現するのだとか。
しかも、うっとおしいTV宣伝なんかは一切していません。
それに加えて他者に比べ「濃度が1.8倍で、価格は40%OFF」

私も大注目の「グルコサミン2200+コンドロイチン+MSM」
みなさんもぜひどうですか?
ご両親へのプレゼントはもちろん、関節痛などをかかえている
方全般にグッドなニュースだと思います。

レビューブログからの紹介でした!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




 | HOME |  »

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。