ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪





超強力打線炸裂!やっぱりCSはタイガース!

2009.09.30 (Wed)

○阪神8-2ヤクルト●

ホークスファンにホークスで好きな選手を聞かれて、あまり知識が
なかったので
「ムネリンと馬原」
と答えたら、「ミーハーだね」と言われたゲルググです。
はい、ミーハーですとも(笑)

そんなことはおいといて・・・。

昨日は主軸が打ちまくり!!
おとといのウップンを見事にはらしてくれました。
とくに新井さん!初回といい、ホームランといい胸が
スカッとしましたね。
徐々に本来の力を取り戻しているようなので
CS⇒日本シリーズと本領を発揮してほしいですね♪

鳥谷もアニキもすばらしかった!!

う~ん、しかし気になるのは投手陣ですねぇ。
久保投手もハシケンをトレードしてまで得た選手なので
もっともっと頼りがいのあるピッチャーになってほしいっす。

残り試合少ないけど、もう全勝でいきましょ!!
まずは3位奪還!


風邪をひかないために・・・・

2009.09.30 (Wed)

わたしはいったん風邪をひくと長引くので
なるべく風邪をひかないように心がけています。
すこし「おかしいな」と思ったらはやめに薬を飲んだり
家で作っているカリン酒をうがいをしながら飲みます。

とくに夏風邪対策として、外出するときはかならず
1枚はおれるものを持っていきます。冷房がききすぎていると
テキメンに体にダメージがきますから。

外出した際、帰宅後は薬用石鹸で手洗い、そしてうがい薬で
うがいをしています。

風邪を絶対に引きたくない!と言うときはなんと言ってもマスク。
お化粧が隠れてしまうのが残念ですが、健康第一でいってます。
新型インフルエンザもとても気になるので
人が多いところにはマスクをしていくようにしていますね。
↓のマスクがいいらしいですよ。

B-キャスト楽天マスク販売

最近は免疫力にも注目して、関連の本を読んでいますが
結局は健全な生活とバランスの取れた食事をすることに尽きるみたいです。

みなさんはどうですか?

【B-キャスト】インフルエンザ・ウイルス対策 マスクモニター募集 ←参加中


みなさんは洗顔に何を選んでいますか?

2009.09.30 (Wed)

洗顔と言うとチューブに入った洗顔料を思い浮かべますが
私は固形の無添加石鹸をつかっています。
泡立てネットでたっぷり泡をつくって
洗顔できるのがその理由ですね。
(粉の洗顔料でも出来るけど、たっぷりは泡立たない)

適量だと肌の負担もすくなくて、洗顔効果もあり
洗顔後はしっとりとした肌になります。
ただ、あんまり泡をたてすぎちゃったり、逆に泡をあまり立て
なかったりすると肌によくないと聞いています。
あんばいが難しいですね。
今の石鹸は顔だけに使ってますが、石鹸なので体全体ももちろんOKです。
ちょっともったいなくてやってないんですが
体いっぱいに使えたらお風呂のあとお肌すべすべだろうな~
なんて憧れています。

いま気になっているのがマグポーリンソープ。

麦飯石パワーで美肌

無添加で、薬石や蜂蜜が入っているんです!すごく肌によさそう♪
ニキビ・ぶつぶつがある人にとっても効くらしいです。
私も使いたいな~。

麦飯石の完全無添加石鹸「マグポーリンソープ」現品20名様プレゼント ←参加中

デコメなら無料で取り放題の「デコメキング」

2009.09.30 (Wed)

私はウィルコムなので、デコメというと受信しかできないの
ですが、デコメっていいですよね。
文章だけのメールってそっけないけど、デコメだと
相手への気配りとか感謝が簡単に、しかも効果的に表現できますよね。

でもデコメの素材って有料のサイトが多いと聞きました。
有料だとあまりたくさん買えないし、そうなると、メールの
バリエーションも単調になりがち。

ところが「デコメキング」(↓のコードからGO!)



では、絵文字も顔文字も
全部無料でダウンロードできるんです。
しかも無料なのに質・量ともにすごい!!

まず絵文字デコメ。かわいいものがたくさんあります。



こんな感じ。
ここには無いですが、
私なら少し大人のジュエリーを使ってみたいですね。
そして顔文字デコメもバラエティ豊か。
「OK」とか「お疲れ」なんて挨拶がいいですね。

他にも、お笑い芸人のデコメとか、テンプレートとかもりだくさん。
かわいくて面白いデコメを使いたい方は
ぜひ「デコメキング」をオススメします。

レビューブログからの紹介でした♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



気迫で敗れる?無念の直接対決第1戦

2009.09.29 (Tue)

●阪神2-7ヤクルト○

筒井、アッチソンといった中継ぎが打たれてしまい
苦い敗戦となりました。
神宮だし(だけど阪神ファンの方が多そう)、宮本はがんばっちゃうし
それに比べて阪神はなにか足りなかったのかな・・・。

神宮ゆえ放送がスカパーでしか観れないので(フジに怒)
リアルタイムで応援も出来ず無念。

でもまだまだ直接対決多いんだよね。
あくまでも信じて応援するっきゃないっす!!
そしてCS、その次は日本シリーズだ!(ちょっと力がこもってない)


こんなにゴージャスな美容液があるの?

2009.09.29 (Tue)


基礎化粧品オザキコスメさんは私の大好きな
ブランドで、特にAHAリファインソープを愛用しています。
そのオザキコスメさんから、アンチエイジング美容液が登場!

オザキコスメ


「H9ゴールドミルク」は、金をはじめ 1kg数千万円の高級な成分から
9種類のペプチド・プロテオグリカン・プラセンタ・ハーブでぐんぐんお肌に浸透。
アンチエイジングにとても効果がありそうです。
その価格、なんと7万円。

でも今ならそれをタダでためすチャンスがあるんです。
モニタープラザさんでサンプルのモニター企画をやっていて
私も即効で応募しちゃいました。
ぜひ試してみたいです!!



【H9ゴールドミルク】「7万円」の超高級スキンケアシステム美容液トライアル無料! ←参加中

カラーコンタクトを試してみたい!!

2009.09.29 (Tue)

ファルコンのカラコンで愛され瞳に大変身!

カラーコンタクトというとコスプレ!とまず思い浮かびます。
私もあともうちょっと若ければ青や紫のカラコンをして、金髪キャラを
やってみたいものですが・・・。
今興味あるのはむしろファッション用のカラコンですね。
輪郭が強調されて大きな眼に見えるようになると聞いて
実際に試そうと思っていたのですが出来ずじまい。
今モニタープラザさんで、カラコンのモニター募集をしているので
ぜひ抽選にあたってGETして、美眼になりたいですね。

【10万個完売】大人気のカラコンで劇的イメチェン!モニター募集♪ ←参加中



顔のくすみ、気になりませんか?

2009.09.29 (Tue)

まったく、30代になると肌にいろいろトラブルが起きてうんざりです。
中学生の頃は日焼け止めも塗らずに真夏のグラウンド走ってたのに・・・

胸のあたりの肌の色と、顔の肌の色を比べると
顔のくすみの具合がわかるそうです。早速見てみると
ゲルググ、顔のほうが断然黒い!日焼け止め対策もしているのに・・・。

そんなゲルググ同様の方、注目なのはシャレコスキンケア

シャレコ


鏡を見てはため息をつく私ですが、この化粧品で
ケアを続ければ、鏡を見るたびに喜び倍増だとか。
是非試してみたいです。



「顔がくすんじゃった人」大集合!(顔のくすみ改善計画) ←参加中

生サプリ「美肌SP」でみずみずしい素肌を手に入れて!

2009.09.29 (Tue)

今、話題のサプリである「美肌SP」を
レビューブログさんから頂いて試してみました。

美肌SP


美肌SP」は、有名人や芸能人やモデルが多数飲んでいる
定評のある美肌サプリメントだそうですが
その特徴はなんといっても「生サプリ」であること。
コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、セラミドが
写真のように、1回分の袋に1種類ずつ4粒はいっているのですが
これがナマモノなのです。
賞味期限は45日。注文を受けてから新鮮なまま生産されます。
無添加・非加熱・遮光で生産されるため
サプリを劣化させるような「熱」「光」「空気」から
とことん防がれています。
そして届けられたあとは冷蔵庫で保存する必要が有ります。
生野菜をとるのと同じ感覚で4つの美容成分がとれる感覚です。

私も頂いたものを飲んでみたところ、次の日
寝不足にもかかわらず肌がプルンプルンでした!
ただ頂いたのが1回分だったので、これを続けてみたら
恐ろしいほどに効果があるに違い有りません。

普段は粉のコラーゲンやサプリのビタミンをとったり
こまめに化粧水パックをしたりと
美肌対策をしている私ですが、これならまとめて
美肌成分がとれますね。

美肌SP」、美肌を求める方にとって試す価値大いにアリです!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





CS登板は岩田で決定!!

2009.09.28 (Mon)

○阪神8-2中日●

いや~中日に勝ち越しましたよ!
なんて浮かれてはいられません。燕も勝っちゃいましたから。
燕はこれから7勝6敗ペースでいくと
CSに行けてしまうそうなので、阪神はもう1カードも落とせません!!

それにしても狩野の満塁ホームランにはスッキリ。
しかし昨日のこともあり8点でも安心できなかった小心者阪神ファンのゲルググ。
でも岩田なら大丈夫ですね。
対中日3連勝は心強い。

大丈夫!
CS出て、燕と兎に勝って、日本シリーズだ!!

それには今日からのヤクルト3連戦が勝負!!
必勝!!あるのみ。

歴女も喜ぶ日本酒『越乃景虎』

2009.09.28 (Mon)

日本酒には目のないゲルググですが、先日こんなものを発見。

kagetora


『越乃景虎』

・・・すいません、この銘柄知りませんでした。
それとも、某ぶっとびN●K大河ドラマにあやかって
作られたお酒?
Gacktなのか阿部寛なのか、玉鉄なのかは知りませんが
元祖歴女の私としては飲むより飾っておきたいですね。
といっても私、20年来の北条ファンなんですが・・・

超お得なグルコサムン&コンドロイチン見つけた!

2009.09.28 (Mon)

父、母がともに高齢で、特に父の体の節々が心配です。
家庭菜園をやっているので、しゃがんでの時間が長く、また重たい荷物を
持つときは、つい家族の中での唯一の男手なので
頼ってしまいがちなんですよね。
あまり口に出しては言いませんが、痛みを我慢している父に
なにかできないかと思ってました。

そんなことを常々考えていたところ、グルコサミンコンドロイチン
が関節痛に良いと聞いて、父が調子の悪いときに使用できるよう
プレゼントしたいと思いつきました。
ところがテレビをつければ、通信販売の洪水!!
どのグルコサミンコンドロイチンが良いのか全くわからず・・・

そんなときに見つけたサプリメント
「グルコサミン2200+コンドロイチン+MSM」



これが他社とくらべて安くて、しかも効能がいい!
1日で約90円はかなりお得です。
国内での自社工場ネット直販に特化しているのでこの価格が
実現するのだとか。
しかも、うっとおしいTV宣伝なんかは一切していません。
それに加えて他者に比べ「濃度が1.8倍で、価格は40%OFF」

私も大注目の「グルコサミン2200+コンドロイチン+MSM」
みなさんもぜひどうですか?
ご両親へのプレゼントはもちろん、関節痛などをかかえている
方全般にグッドなニュースだと思います。

レビューブログからの紹介でした!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




『どれ食え』終了残念・・・

2009.09.27 (Sun)

有吉が世界でご当地マック100種類のハンバーガーを食べるとか
小島よしおが有名店の行列に100時間並ぶとか
明らかに無理な企画が逆に面白かった土曜昼の『どれ食え』
が終わってしまった・・・。
番組を見た限り「END」らしきものはなかったのだが
新聞に「終」と書いてあったので間違いない。

番組名自身が「ドラクエ」のぱくり。
しかも「食に導かれし勇者達」ときた。

そして
ドラクエの文字表示やなじみのある音楽を多用。
ラスボスやエンディングのテーマ曲まで流れ
「ここまでしていいのスクエニさん?」
と思いながら、絶妙なドラクエネタの挿入に毎回大笑いしていました。

何で終わっちゃったんだろう・・・
明らかに無理な企画で、始から達成して番組終了する気が
なかったとしか今は思えなっす。
それか、ドラクエファンの内輪ウケだったのか・・・

番組再開切に希望!!



そろそろ永遠のダイエッターを卒業したいなあ

2009.09.26 (Sat)

最近太ってきたのでダイエットをはじめました。
習慣のウォーキングだけでは足りないので、家でできる
ストレッチや軽い運動をしたり、お風呂に長くつかるようにしたり。

何回もダイエットしているというか、永遠のダイエッターですが
お風呂は効果的ですね。睡眠にもいいし。
入る前に燃焼系サプリを飲むのが私流です。

クッキー、ゼリー、その他置き換えダイエット食品も
いろいろ試してきました。
確かに痩せるんですけど、やめちゃうとまた
太っちゃうんですよね。食生活全般の改革(おおげさ?)が
必要だと思って今は「1日マイナス200キロカロリー」を
目指しています。

便秘がちなのもダイエットの大敵なので
それも含めて、今は気軽に飲めるダイエットティーなんかを
試してみたいですね。

ジェイ・ワン・プロダクツ株式会社

↑今この本にとっても興味があります!!
「予防」というのが画期的だと思います。
是非読んでみたいですね。
どうやらお茶の花がダイエットに利くらしいですよ!?

10月に旅行に行くので、その時の写真で体の太さが目立たぬように
とりあえず即効で痩せるべく今奮闘中のゲルググでした。


発売記念【100名募集】ダイエット最新本の読者モニター★ダイエット茶1ヶ月付き ←参加中

鯉もツバメもまだあきらめないか・・・

2009.09.26 (Sat)

○阪神5-2中日●

能見やりました!!!
苦手中日を相手に立派なピッチングにバッティングまで披露!
新井さんも復調だし、浅井も頑張ってます。
このカード、3つ頂きましょ!
(チェンでも出されたら困るところだが・・・)

ブラゼルもスタメン復帰!(ヒット打ったらすぐ代走出されたが)

気になるのがヤクルトより赤星選手。
日刊スポーツには今季絶望との記事が。

そうしたらCSにも日本シリーズにも出れないの??!!

頚椎のヘルニアって私も軽症だけど患っているんだけど
重症だと首が痛いのは当然のこと、体中がしびれて
不自由になることだってあるし・・・いいお医者さんにかかって
ぜひ完治してほしいです。

CSには赤い彗星が見たい!!

絶好のウォーキング日和がやってきましたね。

2009.09.25 (Fri)

みなさんウォーキングしていますか?秋もようやく
訪れ、歩きやすい季節になってきたので
ビギナーにもいい環境ですね。

私はオフの日、必ずウォーキングに行くようにしています。
ただ、単調に歩くのはつまらないので、携帯音楽プレーヤーを
必ず持っていきます。
気分がちょっと乗らない日は、ノリノリの曲を聴いたり
(最近では SuperFlyの『Boxemotions』)
心を落ち着かせたいときはクラシックでもヒーリング効果の
あるものを聞いています。
また、語学のリスニングをしながら歩くこともあるのですが
外国語に夢中になりすぎて車に轢かれそうになったことがあります(笑)

歩くのは公園か、近くの田園です。
とくに田園は、知らない草花やかわいい鳥、収穫の風景など
なごみの空間であるとともに、ふと俳句が浮かんだりします(笑)
父と歩くこともあるのですが、動物や植物にとても詳しくて
いろいろ教えてもらいながら歩くのも楽しいですね。

ダイエット目当てのウォーキングなのですが、いつの間にか
癒しの時間になって、生活の一部になっています。

・・・のですが、私、歩数計を持っていないんです。
これイタイですよね。持っていれば、「何歩歩いた」という
充実感でもっとウォーキングが楽しくなること間違いなしです。

今、歩数計有名メーカーのタニタさんが
毎日の歩数によって世界の名所をバーチャルウォーキングできる
キャンペーンを実施中なので、歩数計を選ぶならタニタさんに
しようと思っているところです。

楽しくウォーキング♪ からだカルテ歩数イベント

強制的に健康にいいからと歩くのではなく
リラックスして、癒しをもらうウォーキングがもっと
実践できるといいな、と思ってます。
できれば歩数計で毎日チェックしながら♪
ウォーキング、まだまだ楽しさがたくさん隠れていそうです。

「楽しくウォーキング」の工夫を教えてください[タニタ歩数計50名] ←参加中


コンテスト応募だけで3000円かかるって、そんなもん?

2009.09.24 (Thu)

平成21年度NHK全国短歌・俳句大会
http://www.n-gaku.jp/life/event_tanka.html

ちかごろゲルググ、徒然なるままに短歌や俳句、川柳を
独学で作っていて
「これはいい!」と自画自賛の歌や句もあり
なにかコンテストにでも出してみようかと思ったのですが・・・

このNHKの大会、短歌3首募集で3000円も取るのね・・・(PDF参照)
歌や句をまとめた冊子などの作成にあてられるようだけど
それでも高い。選者が儲けているのか。
このテの種類のコンテストってみんなそんなものなのかしらん?

締切が9月30日ともうすぐですが
かなり3000円はイタいゲルググでした。

阪神3位死守!

2009.09.24 (Thu)

○阪神6-3横浜●

いや~ようやく勝ってくれました。
最下位相手に負け越しとはちょっと痛いですが
(それだけ3位~6位までの実力は変わらんのか・・・)

阪神、3位死守です!!

昨日の新井さんの活躍ぶり、試合後もニュース番組で
見たかったのに・・・

ウサギ・・・もといジャイアンツの1位決定で
どのチャンネル回しても(いまはリモコンだけど)読売。
他の試合はテキトーでした。トホホ。

CSで待っていやがれ~!!

さて、我が家は阪神ファンが多数派ですが
今朝さっそくこんなものが・・・

よみうり優勝


アンチジャイアンツでも「衣料品2割引き」に乗せられて
1位通過セールいっちゃうかも・・・いやきっと行く。
だめな阪神ファンゲルググでした。

一番くじスティッチ~ハロウィンバージョン~を手に入れろ!

2009.09.22 (Tue)



これすごくかわいいですよね!!スティッチのハロウィン
バージョンのロールペーパーホルダーぬいぐるみ賞なんですよ。
「眠れる森の美女」に登場する「マレフィセント」に仮装しています。
もちろん限定デザインです。
かわいいだけでなく実用的で言うことなしです!!
(特に韓国ドラマで泣くときなどそばにおきたい)
そして、「賞」というだけあって、買えるのではなく
くじを引きで手に入るものなんです。
プレミア度大ですよね!!ファンなら全部そろえたいところ。

そのくじが引けるのが「一番くじ」。
主に全国のセブンイレブンで実施されます。
はずれはありません。スティッチグッズのどれかは必ず
当たりますよ♪
取り扱い店舗や商品の最新情報は
一番くじ倶楽部(携帯)
または
一番くじ情報サイト(PC)
で確認することが出来ます♪

携帯の方は↓をすぐチェック!!


この「一番くじスティッチ~ハロウィンバージョン~」は
9月25日から始まります!
もうすぐです♪ぜひお目当てのスティッチを手に入れてください!

レビューブログからの紹介でした!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

データ通信なら断然hi-hoモバイル

2009.09.22 (Tue)

hi-hoといえば有名プロバイダーで、私もお世話に
なっていますが、今回ご紹介するhi-hoモバイルは
画期的なモバイル通信です。

イーモバイルの高速回線(下り最大7.2M)が使いたい放題で
月々わずか4190円なんです。そして初期費用は無料ときた!!

魅力はなんといってもhi-hoとイーモバイルという
信頼できるタッグのサービスであるということでしょう。
家の中だけでなく、外でのネット利用に重宝しそうです。
使うほど他社よりお得なデータ通信料金になるのも大きいですね。

さらなる魅力は、データ通信端末が届けば、工事などが
一切必要ないこと。ちょこんと挿すだけでOKなんです。

今なら端末用ジャケットも付いてきます♪
この着せ替えジャケがまた豊富で、ただの端末では
味気ない、人と区別がないからな~という人には超オススメ。



ぜひこの機会にhi-hoモバイルを検討してみてください。
損はありませんよ。

レビューブログからの紹介でした♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


効能抜群!硬水HEPAR(エパー)を飲んでみたい!

2009.09.22 (Tue)

モニタープラザさんの硬水HEPAR(エパー)
2週間チャレンジという魅力的なプレゼント企画を紹介します。

最近読んだ『病気にならない生き方』という本の中で
水を摂取することで免疫力が高まる、しかも痩せるという
項目がありました。
一番良いのは、マグネシウムとカルシウムを豊富にふくんだ
天然水をとることだそうです。

この硬水HEPAR(エパー)はボトル1本(1L)に
マグネシウム119mg、カルシウム549mgを含んでおり、まさに
求めていた水です。しかもサプリ不要!

美容院で読んだ雑誌(名前は失念)でも硬水HEPAR(エパー)
が取り上げられていました。

硬水は大丈夫な方なので
モニターにぜひ参加して、効能を確かめたいと
思います。

モニターになりたい!と言う方は
モニタープラザ」より「硬水HEPAR(エパー)」を
選んで参加ボタンを押すだけ。

★商品に関しての詳しい説明は
HEPAR(エパー)ブランドサイトまで。

HEPAR(エパー)「2週間チャレンジ」モニター募集! ←参加中

開運!ゲルググ探偵団?

2009.09.22 (Tue)

kaiun

SWでお伊勢参りに行った弟がお守りを買ってきてくれました。
ご利益はズバリ「開運
どう考えてもこの年じゃ「良縁」とかだろう、という
ツッコミはあびせ倒しにして
まだ見つけてない自分の本当の生き方を
お守りに導いてもらおうと思います。「導かれしものたち」・・・DQ4?



ちょっと日程きついけど安藤もっとふんばれ!

2009.09.22 (Tue)

●阪神1-8横浜○

本当は昨日の大勝でブログを書こうと思ったのに
時期を逸して負けブログに・・・とほほ。

先制点で幸先が良いと思いきや、三浦にみごと
やられてしまいましたねえ。

9連戦のため、横浜に休日なし移動して疲れもあったかな?
アニキもちょっと疲れているみたいだったし。
ローテーションもきつい。
能見で落としたのも痛かったなあ・・・。

また0.5差になってしまいましたが
大丈夫。CS行きましょう、行きますとも!!

沖縄美ら海2分間水族館

2009.09.19 (Sat)



寝坊とサヨウナラ~スリープトラッカー!

2009.09.19 (Sat)

寝坊の話。
実家にいるおかげか、寝坊直前で家族に起こしてもらい
事なきを得ることが多いゲルググですが、やはり寝坊失敗談が。

それは大学時代のことで、朝寝坊でなく、夕寝坊(?)なんです。
当時、家庭教師をしていた私は、時間の都合で家に帰って昼寝
をしてから教えに行っていました。
「昼寝しなきゃいいじゃん」といえばそれまでなんですが
どうしても大学の課題が夜中までかかっちゃう日々だったので。

でも大学に行くにも家庭教師でも化粧はバッチリ主義。
これが災いしました。
ある日、大学から帰ってきて昼寝直行だった私は
家族が留守にしていたことに加え、目覚まし時計をかけわすれて
大寝坊をしてしまいました。
家庭教師の約束の時間まで、もうバスに乗る時間しかありません。
しかし鏡をみたら、朝にばっちりしたメイクがドロドロ(笑)に。

いつもは家庭教師の前にいったんメイクを落として、また
しっかり、口紅はもちろんのこと、気合を入れたアイメイク
(アイブロウ、アイシャドウ、アイライン、付けまつげ・・・)
をしていた私ですが、泣く泣くすっぴんでバスに乗り込みました。

そして家庭教師先へ。
私を見た親御さんの反応がヘン・・・。
どこかよそよそしいのです。
さらに生徒さん(女)は、私のマロ眉に遠慮もしらず(怒笑)大笑い。
(毛が薄い上にメイク用に剃っていたので)
化粧をバッチリしていたときには、自分のお姉さんのように
尊敬と憧れっぽい感情を抱いていたとおもわれる(と私は解釈していた)
生徒さんが、その日以降いくらバッチリ化粧をしても
タメ口になったのでした・・・。
思い出しても穴に入りたい、苦い青春の1ページでした。

でもなんと最近は、自分の睡眠サイクルに合わせて
最適時に起こしてくれるスリープトラッカーなる
便利グッズがあるとか。



このように腕時計サイズで、適時にシグナルが鳴るそうで
寝坊とサヨウナラできるなら私も是非欲しいです。

・・・もっと早く開発して欲しかったです(笑)
レビューブログからの紹介でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

とってもおしゃれ「つくばスタイル」

2009.09.19 (Sat)

茨城と千葉の国境、「ちばらき」に住んでいる
常磐線ユーザー・ゲルググですが
最近は本当に便利になりました。
一昔前なら、守屋なんかは常磐線の果て(失礼)だったし
筑波大学に資料を探しに行ったりとつくばに行くのにも、
車で時間をかけねばならなかったのですが、「つくばエクスプレス」
開通のおかげで直行便が出来てかなり便利になりましたね。

「柏の葉キャンパス駅」が出来たことで
千葉の原宿、柏にも、あらたな学術機関と
魅力あるショッピングモールができてうれしい限りです。
レイソルのホームグラウンドも近いし、魅力的ですね。

「流山おおたかの森」も、今までやっぱり田舎あつかいだった
流山がすっかり洗練されちゃって、国際的な高校を
はじめとして魅力ある街となり
私の周りでもユーザーが増えてきました。

守屋なんかも、ベッドタウンとしてもショッピングにしても
活気づいているとか。魅力いっぱいです。



そんな魅力あふれる「つくばエクスプレス」沿線の
住み方・活用方法を提唱するのが
つくばスタイル」。
充実した都市機能、知的空間、豊富な自然、そして遊び空間・・・
沿線の魅力とそこでの生き方がさらに楽しくなること
間違いなしのサイトです。
サイトもあるので是非覗いてみてくださいね!!

もう本当にCSいっちゃいますよ♪

2009.09.17 (Thu)

○阪神7-6巨人●

誰が言ったかは知りませんが、野球は7対6が一番面白いそうです。
リアルタイムでは観られなかったのですが
打ち合いで巨人に勝って、確かな手ごたえを感じましたね。
岩田はちょっと残念だったけど、とまらないよ鳥谷くん!!
この調子でCS行きましょう!行きますとも。

ちなみに勝利投手だった筒井選手のテーマソングって
ミスチルの「イノセントワールド」ですよね。
いつも一緒に歌ってます。甘酸っぱい青春思い出しながら。

CSは巨人よりも中日のほうが手ごわいとか、
チェン出されたらどうする?とか先走って
心配しているゲルググでした。



銀河鉄道999ファン必見情報!

2009.09.09 (Wed)

銀河鉄道999』、子供の頃夢中になった記憶があります。
今、アニマックスで再放送していて、時々ですが観ています。
人間の愚かさや醜さ、機械人間になろうとする
鉄郎の固い意志・・・当時の私には理解できないくらい
深い内容に改めて作品の魅力を感じます。

なんと今日9月9日から、ファミマ・ドット・コムアニマックス
コラボ企画で、「銀河鉄道999」のセル画入りスペシャル楯の予約
が開始されるそうです。
ファンが12のセル画から厳選した3つのセル画と共に
「999エンブレムメダル」や、原作者である松本零士先生のサイン
そして銀河鉄道111から999の紹介など、ファンをうならせる
充実したセットになっています。
その3つの銀河鉄道999セル画ですが、私ならやっぱり最終回の
メーテルが鉄郎にキスをする場面がいいですね。
メーテルが鉄郎を一人前の男と認め、もはや自分は必要ないと
いうサヨナラの意味がこもっていて、何度観ても
泣けるというのが理由でしょうか。
あまり書きすぎてしまうとネタばれになってしまうので
(もうなっているかな?)
是非、子供だけでなく、大人の方も『銀河鉄道999』
を最終話まで見てもらいたいです。アニマックスでどうぞ!

それにしても、峰不二子も理想の女だけど、
メーテルもそのミステリアス
さといい、永遠の憧れの女性だなあ・・・。





またまたNTTドコモがやってくれました!

2009.09.09 (Wed)

NTTドコモのお得なキャンペーンはこれまでいくつか
紹介してきましたが、今度はまたすごい!
その名も
ドコモプレミアクラブ会員なら誰でも応募できる
あなたのドコモがクーポンになる!」キャンペーン!です。
なにがすごいかというと、キャンペーン参加店舗でツールをGET
して、アンケートに答えて応募するだけで

A賞 各湯でゆったりペア宿泊券(1泊2食付き)
B賞 パナソニック ナイトスチーマー ナノケア
C賞 アマダナ ポケットビデオカメラ SAL




各100名に当たってしまうのですYO!
特に女性の方向きなところにわたくしゲルググ興味シンシン!
だって温泉でくつろいだりデトックスしたり、
ナノケアでお肌のケアが出来たり、
当たれば即美人になれちゃいそうだと思いませんか?
私は思います!(断言)他社ユーザーだけに
こんなキャンペーン本当にうらやましい!

キャンペーンの締切が9月30日とせまっているので
ドコモユーザーの方は(男の方ももちろん)急いで応募すべし!

ちなみにドコモプレミアクラブは無料で入会できて
獲得ポイントが最大7倍にUP!
たまったポイントでドコモ商品などをGETできたり
今回のようなさまざまなキャンペーンがあるのでお得らしいです。
やっぱりうらやましいぞ、NTTドコモ!


ダナ・キャランとマリンスタジアム

2009.09.08 (Tue)

この春から阪神の調子がどうもおかしくて
ブログにもなかなか記事がようかけへんかったんですが
今はスリリングな展開になってますね!!

クライマックスシリーズ出場狙い、いや、あわよくばそこで日本シリーズ狙い????
夢が膨らんできますね。
連続7カード勝ち越しですからねえ。
今日から時間があるときはちゃんと阪神ネタを
書きたいと思います。

・・・なのに千葉ロッテネタ。
球場の広告が最近過剰なのが気になるところですが
(特にバックネット)
マリンスタジアムは映画の宣伝までしてて、野球を見ながら
今シュンな映画もわかるというお得なようなやっぱりジャマなような・・・
んで、かなり気になるのが下の方の広告。

DKNY


DKNYってダナ・キャラン・ニューヨークですよね。
一流ブランドですよね。
いや~ブランドまで広告ですか。
マリンにはダナ・キャランが合うのでしょうか?
でも私としてはDKNYというブランドが、クリネックススタジアムの
辛ラーメンと同じになってしまたような気分なのですが。
私だけかしらん?

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

