ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪





オザキコスメさんのH9ゴールドミルク感想

2009.10.27 (Tue)

遅くなりましたが、基礎化粧品オザキコスメさんの
「10歳若返る」というH9ゴールドミルク、試してみました。

GetAttachment_20091027095657.jpg

このH9ゴールドミルクは金をはじめとして
1kg数千万円の高級な成分をはじめ、数十種類の
有用成分を配合した高級乳液で、買うと7万円するそうですが
私の信用するオザキコスメさんの商品なので
アンチエイジング命の方にはぜひともおススメしたいです。

私の使ってみた感想ですが、香りも良く、お肌に
ずんずんとしみわたるのが実感できました。
ただ、旅行後で肌が荒れていた時期だったので
ちょっと荒れていた部分が赤くなってしまいました。
少し残念です。
普通の状態で使えば、もう効果抜群だと思いますよ!!
試供品とはいえ最大限の量をためさせて頂き
感謝しております。
玉の輿に乗ったら必ずGETしたい乳液でした!!

基礎化粧品ならオザキコスメファンブロガーサイトに参加中





ViViボールで毛穴がどんどんきれいになる!?

2009.10.27 (Tue)

ボールをころころと顔にころがすだけで
毛穴の汚れや、古い角質や肌の黒ずみまで
落としてしまうというウルトラグッズがあるそうです。
その名もViViボール!(株式会社リラ・カンパニー

img_5020558174ad51afe5b6f2.jpg


お肌の透明感や、化粧のノリまでよくなり
小顔効果まであるというからすぐれモノ。

思えば、私の最近の毛穴対策といえば
女子高生が使うような毛穴パックを使用して
鼻が真っ赤になってしまいかえって肌状態を悪化させたり
金属製の(先が丸くなっている)角栓取りを使って
やっぱり汚れは取れても肌のほかの部分に
ダメージを与えてしまったり、またすぐ黒ずんできたり・・・
また、毛穴の開きに関しても、
「氷で冷やすと引き締まる」
というのを長時間やってしまった結果、やはり肌を
荒れさせてしまったり・・・
まったくトホホな状態です。

このViViボールは洗顔前に転がすだけでよいというので
肌にもやさしく、それでいて毛穴ケアができるので
とても期待している逸品です。
あのゴッドハンド高橋ミカさんもおススメだとか!
近所に売ってないので、ぜひ使ってみたいと思っています。
というかもうこれしか救世主はいないのでは?
とさえ感じています。
モニター当たってほしいにゃ~ん♪

自宅でゴッドハンド!  『ViViボール』 チャレンジモニター募集 第6弾 ←参加中

身長4,5cmUP!アゲアゲ!エアキャップインソール♪

2009.10.16 (Fri)

私は154センチと身長が低く、かといって偏平足で
高いハイヒールの靴が履けなくてこまっていたのですが朗報が!

身長4.5cmUP!エアキャップシークレットインソール

靴に入れるだけで4.5センチも身長がUPしちゃうんです。
すごい!!欲しい!絶対に欲しい!!
158.5センチになったら、世の中を少しは見下ろして
歩くことができるかしらん?
今回モニター募集をしているので、ぜひ当選できたらと
思っています。
チビにさらば~!!

大好評に付き!再募集★身長4,5cmUP!アゲアゲ!エアキャップインソール♪ ←参加中

使ってみたい「シェルミラックローション」!

2009.10.16 (Fri)

私のにきび・吹き出物の対策はまず内側からのケア。
市販のビタミン系サプリを毎日飲んでいます。
しかし、特に生理前、あごなどにはひどいニキビが・・・。
このようなときには、やはり市販のニキビ用薬品や炎症止め
を塗っているのですが、なかなか効きません。

最近は、とにかく顔を清潔にたもったり
シャンプーやリンスなどが顔に残らないようにといった
事前のケアや、にきびが出来てしまった際には
石鹸の泡でニキビに直接手があたらないよう洗顔したり
低温のお湯で、なるべく刺激が少なくそそぐようにしています。

毛穴の黒ずみは一時期ふき取り用化粧水を使用していた
のですが、ちょっと刺激が強すぎてやめました。
今は某美容家が推奨するオリーブオイルのマッサージをやっています。

このように、にきび・吹き出物・毛穴の黒ずみの悩みをかかえる
私ですが、先日「シェルミラックローション」の存在を知りました。
今まで縁のなかったアルカリ性化粧品で、これらの悩みに
よく効く化粧水なのだそうです。
店頭で毎回買おうか買わないか迷っていたのですが
今回モニターを募集していることなので、両手をあげて立候補しちゃいます。
どうぞ、私のニキビ肌をなんとかしてください!!

ニキビ・毛穴の黒ずみ・肌荒れ・アトピーに シェルミラックローション




ニキビ・毛穴の黒ずみ・肌荒れに「シェルミラックローション」48名プレゼント ←参加中

おそるべしサポニン茶!!さらばメタボ!

2009.10.16 (Fri)

ダイエットサポートティー『お茶の樹に咲く花のサポニン茶』
31包入りと書籍「肥満大国ニッポン?予防への提言」、当選しました!

091010-170306.jpg


まず書籍を読んで・・・今までBMIや体脂肪など
きちんと計ってなかったのですが、読後に計って愕然。
本によると立派な肥満体型でした。
メタボなど縁遠いと思っていたのに、やはりチェックシート
を埋めてみると立派な予備軍。
これは痩せなければ!でも痩せるなら楽に・・・と思っていたところ
お茶の花から出来たサポニン茶が紹介されていました。
このお茶、脂肪を洗い流し、内臓脂肪がつくのを防ぐだけでなく
動脈硬化なども予防するすぐれものだそうです。
実際に試された方の体験談も参考になりました。

頂いたお茶1ヶ月ぶんをぜひ試してみたいと思います!!

ジェイ・ワン・プロダクツ株式会社

茶花サポニン・ダイエット茶の茶花堂ファンブロガーサイトに参加中


フランス美人ミネラルウォーター「HEPAR(エパー)」体験記その2

2009.10.16 (Fri)

モニターで頂いたHEPAR(エパー)1ケース(1L x 12本入り)
を全部飲み終わりました。

HEPAR(エパー)ブランドサイトはこちら)

前回の記事でも書いたとおり、超硬水なのですが
私は全然抵抗なくのめちゃいました。
ネスレさんの商品ということも安心して飲める要因でした。
だいたい1日1本のペースで飲めました。
今は、あの独特の水の舌触りが恋しくてなりません。

090930-083405.jpg


マグネシウムとカルシウムを豊富に含んでるということで
飲んでいる期間は体に生き生きとした感じが。
そして!1.5キロ痩せました♪(運動などのダイエットと併用ですが)

頂いたレコーディングブックでも12日間の変化を
実感できました。

また飲める機会があったら、ぜひ続けたいと思います。

ネスレファンブロガーサイトに参加中


シャレコ化粧品さん「くすみ対策セット」

2009.10.16 (Fri)

モニタープラザで当選したシャレコスキンケアさんの
「くすみ対策セット」を試してみました。

GetAttachment_20091016051056.jpg


届いたサンプルはクレンジング、洗顔フォームそして
化粧水の3種類。
量が少なかったので断定はできないのですが
洗顔フォームは、私の肌の調子が悪かったのと
十分泡立てなかったせいもあって
時々少ししみる感じが。
化粧水はべとつかずうるおい、いい感じでした。
ただくすみの改善を実感するにはやっぱりちょっと少ない・・・
でもまた続けて使ってみたいと感じる基礎化粧品でした♪

シャレコスキンケアファンブロガーサイトに参加中


ウィッグでワタシをシンデレラガールに!

2009.10.11 (Sun)

ウィッグでワタシをシンデレラガールに!

最近ウィッグがブームですね!!私は肩ほどのセミロングで
髪を結んだときにボリューム感を出す
小さなウィッグは持っているのですが
別人になれるぐらいの頭全体を覆うようなファッションウィッグに
あこがれています!!
そこで注目しているのがファッションウィッグ専門店のウィッグぐらっちぇ
「ルーズSカール」。↓こんな感じです。

img_17494431534ac3159bc2674.jpg


これなら、失敗が怖くて前髪が作れない私も安心だし
くせ毛でなかなか自分ではキレイなウェーブを作れない私も
30秒で劇的チェンジ!できます。
被るだけで可愛くなれるなんて最高です。
このウィッグで普段ちょっと真面目に見られがちな
イメージを脱却して、親しみのあるカワイイキャラになってみたいです。
髪型が違うだけで、性格ももっと明るくなりそうで期待大。
いろんな人、友達に会いたい!
別の自分になって渋谷や銀座を練り歩いてみたい!
そしてなによりも、普段の真面目系の私しか見ていない
片思いの彼にもこれでアピールしたいです。
進展があるかも・・・(ドキドキ)
ぜひ被るだけで可愛くなる「ルーズSカール」チャレンジしたいです!!

被るだけで可愛くなれるファッションウィッグ【ルーズSカール】モニター募集♪ ←参加中

乾燥肌でニキビができる私に保湿力のHELPを!!

2009.10.11 (Sun)

私はずっと自分の肌を脂性肌だと思っていて、ニキビが
できるのもそのせいだとあきらめていたのですが
じつはお肌の乾燥で水分が不足することが大人ニキビの原因と
最近になって知りました。一見べとついていても
実は砂漠のような乾燥肌なんですね。
それから保湿ケアをローションパックなどいろいろ行ってみたのですが
ちょっとお肌のお手入れを怠るとたちまちニキビが。
そうなると、やっぱり化粧水には強力な保湿能力がほしいですね。
でも、あまりベタベタしていると化粧崩れなど起こしていやだし。

その点、花傳さんの化粧水
Dr.Motoko THE LOTION(化粧水)」には
とても期待しています。

img_3077619914a6d77d5e803a.jpg


美容液とも思わせるような化粧水で、高純度のヒアルロン酸を
配合していて保水力にすぐれているし、
抗アレルギー、抗炎症作用もあるそうで、
ニキビで少し敏感になっている私の肌にも最適だと思います!!
ぜひモニターしたいし、キレイになりたいです♪



花傳★Dr.Motokoのコスメ♪THE LOTION(化粧水)モニター大募集 ←参加中



鈴廣さんのかまぼこ~「板わさ」のある風景」

2009.10.11 (Sun)

蒲鉾といえば鈴廣鈴廣といえば小田原、小田原といえば北条氏。
ゲルググは「歴女」という言葉が作られる以前から
小田原近辺に北条氏参りにいっては、おみやげに
鈴廣本店のかまぼこを買っていました。

そんな鈴廣さんが、「板わさのある風景」をテーマに
動画を募集していたんです!
ああ、知っていれば私も投稿したのに・・・
とりあえず一番ステキだった作品を紹介します。

企業賞
投稿者:studio_lunchboxさん
作品名「秋、気軽に楽しむ板わさ」



蒲鉾が日常にとけこんでいて、しかも
先に会社に行く夫が板わさを妻のために準備しておく気遣い。
ステキックスです!!

ちなみに「板わさ」とは広辞苑でしらべたところ
正式には「板山葵」と書き、板付き蒲鉾を切って、
おろしわさび(山葵)と醤油をくわえた料理を意味するそうです。
現代の蒲鉾の食べ方ですね。

これからも鈴廣さんには商品のクオリティを維持し高め
保存料はもちろん、化学調味料も使わない「天然素材100%」
の伝統を守っていってほしいですね。
小田原好きの私も応援しています!!




決戦は今日!阪神勝たせてもらいまっせ!

2009.10.08 (Thu)

唐川くん負けちゃったよ~!(郷土の星)
今年は5勝か。来シーズンに期待!・・・って
それも重要だけど阪神ですよ阪神ですってば奥さん!!

昨日はマツダスタジアムの悪天候の中、新井、ブラゼル砲
そして鳥谷ということなし(かな?)の打と能見-アッチソン-藤川の投でした。

しかし燕しぶとい。
というかベイ2試合も先制しておきながらなんじゃ!
阪神に貢献せんかい!ヤクルトと密約でも・・・とさえ
考えてしまう(考えすぎ)燕2連勝でした。

今日は神宮でCS賭けてまさに死闘です!
台風は去ったものの、風が強いのが気になるけど
200%力だしきってや阪神!!


C1000ビタミンレモン当たってほくほく♪

2009.10.08 (Thu)

モニプラさんで、飲みたいけど当たらないだろうな~と思っていた
C1000ビタミンレモンが当たり、家に無事届きました!

C1000


頂いたのは140mlのものたっぷり6本で、
1本でレモン50個のビタミンCが
摂取できることから、お肌に悩みを抱える
わたくしゲルググ、喜んで飲ませていただいております。
もちろん味もさっぱりしていておいしく、炭酸がしゅわ~と
気持ちよく、ゴクゴク飲んでいたら
残りわずか。
大変感謝しております!
次回も・・・ぜひ頂きたいです♪

ハウスウェルネスフーズ株式会社


ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイトに参加中

トマトジュースがワイン並みのお値段?

2009.10.08 (Thu)

日常ありふれたトマトジュース。それがもしワインレベルの
お値段だったとしたらみなさんどうしますか?
買わない?それとも興味をそそりますか?

私はとてもそそられますね~!!
無農薬、砂糖も水も塩も一切無添加でコクのある甘みを
出している、そのワイン並みのトマトジュースというのが
有機家さんのモノ。
どっちの料理ショー」の特選素材でも紹介されたそうです。

トマトジュース


やはり私としては、トマトジュースといえばリコピン。
抗酸化作用があり、美容に健康に必須のトマト独自の成分です。
無農薬・無添加ならたくさんリコピンシャワーを浴びて
美しくなれる・・・に違いない!!
ちなみにこのトマトジュース、楽天でも大人気。
1000mlで1本2100円です。
確かに高いと思いますが、このオーガニックな原料なら
うなずける品質と味なのだと思いますね。
飲んでみたいなあ・・・。

ワイン並のお値段!「おいしいトマトジュース」モニター大募集♪【有機家】 ←参加中

パワーストーン、天然石なら4976堂へ!

2009.10.03 (Sat)

今回は石のサイトの紹介です。
「石」といっても道端の石ではなく、天然石パワーストーンです。
さっそく質の高い石を安く提供している『4976堂』さんへアクセス。

自分の願い事(開運・厄除け、対人関係、金運・・・)
などからその願望にあったパワーストーンを選べるのですが
私はいつまでも健康でいたいので「健康」をチェックしてみました。
特に気に入ったのは「オニキス10mm玉ブレスレット」。

オニキス


魔よけと希望のお守りストーンです。
漆黒の石が輝いていてとても魅力的です。
普段のファッションにもあわせられそうです。

ほかにも、石の名前を知っていれば「石から選ぶ」で
お気に入りの石を探して選べるし、オーダーメイドもしてくれます。

ちなみに主要なパワーストーンにはこんな効能が!

アクアマリン◇海の精霊の宝物 ~愛を育む恋愛・結婚のお守り~
インカローズ◇美しいバラの結晶 ~魅力と愛を引き出す恋愛のお守り~
ガーネット◇勝利と情熱の灯火 ~努力を実らす愛と成功のお守り~
四神獣◇降世を司る神の化身 ~運気を高める開運・災厄除けのお守り~
ターコイズ◇天空の神が宿る石 ~強運をもたらす成功・幸運のお守り~
トルマリン◇心身を癒す電気石 ~健康・愛情を育む癒しのお守り~
ヘマタイト◇魔除けの黒ダイヤ ~栄光をもたらす勝利のお守り~
ムーンストーン◇輝く月の光 ~深い愛情をもたらす恋愛・対人のお守り~
ルチルクォーツ◇力強く輝く金針水晶 ~成功・繁栄をもたらす強運のお守り~
ローズクォーツ◇可憐に咲く女神の宝石 ~愛と美を司る恋愛のお守り~
アメジスト◆高貴な紫色の輝き ~真実の愛をもたらす恋愛のお守り~
オブシディアン◆魔除けの黒曜石 ~逆境を乗り越える目標達成のお守り~
カーネリアン◆勝利の結晶 ~活力をもたらす成功のお守り~
水晶◆最強の霊力をもつ聖石 ~あらゆる幸運のお守り~
タイガーアイ◆富と力の象徴 ~行動力をもたらす成功・金運のお守り~
翡翠(ヒスイ)◆森羅万象を司る石 ~守護をもたらす成功・繁栄のお守り~
ホークスアイ◆勇気と自信の象徴 ~未来を見通す成功・仕事のお守り~
ラピスラズリ◆天の力を秘めた聖石 ~真実へ導く成功・仕事のお守り~
レッドタイガーアイ◆燃える情熱の瞳 ~行動力をもたらす成功・勝利のお守り~
パーツ パワーストーン◆パワーストーン、天然石、ブレスレット

なにか悩みや願望のある方にも、単純に石が好きな方にも
オススメのサイトです!
レビューブログからの紹介でした!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





医療用まつ毛育毛剤「ラティース」とまつ毛部♪

2009.10.03 (Sat)

目のパーツでもまつ毛はとくに女らしらが出る部分ですね。
しかし、まつ毛に対する知識って意外と不足していませんか?
まつ毛部.comのテスト「まつ毛検定」の結果では
なんと8問中3問しか正答できなくて不合格、「まつ毛3級」でした。
わたくしゲルググのまつ毛が薄く、短く、少ないのも
知識の不足が原因なのかも。

そんな今注目しているのが、聖心美容外科から発売されている
医療用まつ毛育毛剤の「ラティース」。
まつげの「貧毛」を改善するためにFDAという認可を受け
有効性が認められた立派な医薬品なんです。
使用16週間でまつ毛が25mm長く、密度が106%増加、18%色が濃くなった
という実証結果が出ているミラクル育毛剤なんです。

さらに、このラティースが本当に
まつ毛を太く、濃く、長くしてくれるか
検証しているサイト「まつ毛部」があり、まつ毛部活動レポート
を掲載してくれています。
PCでも読めますし、モバイルでは



からアクセスできます。モバイルサイトでは
まつ毛部員度の紹介とともに、まつ毛にかけた時間とお金を
鑑定できる「まつ毛鑑定」なんかもできちゃいます。



まつ毛部委員20人がテストをして、2週間ごとに更新中。
2期生までのブログが読めて、とても参考になります。
これを読んでみると、たしかにラティースがまつ毛UPに
かなり有効であることがわかります。
このまつ毛部委員、今も募集しているのでみなさんぜひ
美まつ毛をめざして参加されてはいかがでしょうか?
特に私のような貧毛の方はぜひ!
そしてラティースにもぜひチャレンジしてください♪

レビューブログからの紹介でした!!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ









オリンピックもいいけどプロ野球やってくれ!

2009.10.03 (Sat)

オリンピックは、はやばやと東京が脱落し
リオデジャネイロに開催地が決定しましたが
今の私にとっては悲しんでいる暇もなく
「もっと昨日のヤクルト×広島戦の様子が観たかったのに!」
と非国民なことをほざいております。

ヤクルトが負けて、阪神と1ゲーム差。
そして今日直接対決。絶対に負けられません。
広島の意地にあやかりたいです。
CSまであと一歩!

ああ、でも東京が開催地なら特別に野球が競技に加わったのかな・・・

今大人気のPanasonicマッサージソファのスペシャルコラボカバー!

2009.10.03 (Sat)

今大人気でCMでもお目にかかるPanasonicマッサージソファ
実はうちも買っちゃったんですよ。(↓証拠写真)

マッサージソファ


値段の割りに性能がよくて、もう離れられません。
ただ、私の家では写真のようにインテリアを考慮して
ベージュを買ったのですが、これがちょっと地味です。
他の色(緑、赤)にするのも一つの手だけど
このマッサージソファ、着せ替えができるんです。

女性誌とのコラボ企画で作られた着せ替えもあるのですが
これはあくまで抽選のプレゼント。
今回はなんとPanasonicUNAITED ARROWSがコラボした
プレミアムカバーが限定発売するんです。
それがこちら↓

みな、和のデザインになっています。
イギリスのテキストスタイルデザイナー、トリシア・ギルド氏の
強力な協力で生まれました。










うちのベージュのソファのあわせるなら、甲乙つけがたいのですが
私ならManhattanを選びたいですね。
スイレンの花のイメージなのですが、わたくしゲルググ
泥のなかから大輪の花をさかせる蓮の花が大好きなんです。
同じ蓮の花をイメージしたMadisonより派手ながらも
インテリアにおいたら過剰に自己主張せず、良き和の風情を
存分に出してくれそうです。
ちょうどベージュに良くあってくれそうです。

また、前述したとおり現在、女性誌anan、クロワッサンとeclat
Panasonicのコラボのオリジナルカバー「マッサージ×マガジン
Wチャンスキャンペーンも大好評で、各100人ずつ、合計300名に
抽選で各誌オリジナルカバーがプレゼントなのですが
どしどし応募が来ているようです。
カバーがあたらなくてもクッションが当たるWチャンス!
応募締切は2009年11月30日なので、ぜひチャレンジしてみてください!


ヒアルコラーゲンでいつまでも若く♪

2009.10.02 (Fri)

ヒアルロン酸、コラーゲンといったらいまや
知らない人はいないですね。お肌にハリやツヤ、うるおいを与え
美肌保ち、その老化を防ぐ美容・美肌にかかせない成分。
老若男女を問わず愛飲されていますね。
また、最近。年をとっても健康でいたい多くの方から、関節や
ふしぶしの潤滑油としてにグルコサミンやコンドロイチンが
よいと注目されて、これらのサプリが世の中あふれています。

私が今注目しているのは「ヒアルコラーゲン」。
上記の4つの成分が豊富に入ったサプリなんです!!
コラーゲン、ヒアルロン酸は特に低分子化され
体に摂取しやすいようになってます。
またコラーゲンには特に良い海洋性のものが使用され
ヒアルロン酸もバイオ製法でなく天然モノです。
そしてフカヒレ抽出物がたっぷり。とても魅力的ですよね。

ヒアルロン酸 コラーゲン

ぜひ試してみたいと思っています。
買ってでも試したいですね。
自分で飲んでもよし、親にプレゼントしてもよしのスグレモノです。
ああ、とにかく欲しいです!

ヒアルロン酸 コラーゲン【ヒアルコラーゲン】1ヶ月モニター募集 ←参加中

フランス美人ミネラルウォーター「HEPAR(エパー)」体験記その1

2009.10.02 (Fri)

昨日モニター当選した「HEPAR(エパー)1ケース」(1L x 12本入り)
が届きました!♪

エパー1

エパー2


この「HEPAR(エパー)」、
ボトル1本にマグネシウム119mg、カルシウム549mgと
ミネラルがとても多いんです。
フランスの女性はキレイになるために、サプリや薬に
頼ることなくこれらのミネラルを取れるこのお水を愛用しているそうです。

私も早速試してみました!!
超硬水ということで、軟水が日常で飲まれている日本人には
体に合わない方もいるというそうですが・・・

・・・おいしい!これゴクゴクいける!
軟水のミネラルウォーターに比べると、少しぬめっとした
感じなのですが、特に支障なく飲めました。
パンフには、硬水未経験者は少しずつと書いてあったのですが・・・

1日にこれだけ飲んじゃいました。
お腹もほとんど痛くならず、私には合うようです。
これから1日1本を目安に飲んでいこうと思います♪
また1週間ほどたったらレポートしますね。

レコーディングブック」という「HEPAR(エパー)」を飲んだ量
や1日の摂取カロリー、運動量を記入できる日記も頂いたので
活用させていただきたいと思います!!


興味をもたれた方は
HEPAR(エパー)ブランドサイトまで!


ネスレファンブロガーサイトに参加中

アニキ万歳!単独3位!CS目前!

2009.10.01 (Thu)

○阪神7-1ヤクルト●

昨日はアニキが貫禄をみせてくれました。
前日の試合で2塁打400本の大台にのせ、いま超好調!

初回のタイムリーはもちろんのこと、9回ノーアウト2,3塁で
五十嵐のフォークを流し打ちしてツーベース、2者生還で
試合を決定づけました!!

7回のブラゼルの2ランもよかった!
あんな低い球ホームランにできるの、スゴすぎ。
これは完全復活と観ていいですね。CSも頼むよ!

最後は球児くんの調子があまりよくなさそうで心配でしたが
こんな日もある。悪いなりにきちんとセーブ。さすが!

ああもうCSが目の前ちらついて消えないっすよ。
2日間鋭気をやしなって、勝ち続けてくれタイガース!!



お月見にはやっぱりこれかな?

2009.10.01 (Thu)

もう10月ですね。
10月といえば、中秋の名月でしょうか。
あまり頻繁ではないのですが、私はお月見が好きです♪
中国、唐の時代の李白の詩「月下独酌」の
世界が好きで、一人でしみじみと月見をあじわうのが最高ですね。
その月見に欠かせないのは日本酒とおつまみでしょうか。
熱燗だったらなおよし、です。
月を肴に、世間のことを忘れ
様々なことに思いをはせるには
ちびちびとお酒をのみながらが一番いい気持ちだからです。

でも今禁酒をしているので(笑)
月のお供は健全にお茶やジュースでしょうか。
たとえばC1000なんてどうでしょう?

ハウスウェルネスフーズ株式会社

とにかく月見のシーズンがやってきて嬉しいですね。
心置きなく楽しみたいものです。

C1000と楽しもう!お月見にかかせないものといったらなんですか? ←参加中

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

