ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪





アルサイエンス エモリエントクリーム

2009.12.30 (Wed)

先日キレイナビさんのモニターで

アルサイエンス エモリエントクリーム

を頂きました。気軽に応募してしまったのですが値段を見ると
30グラムで15000円!!高級クリームでした。

ALA


その高級さの理由は含まれる成分「ALA」。
ALAとは、5-アミノレブリン酸(5-Amino Levulinic Acid)
の略称で、多くの生体内に含まれる天然アミノ酸。
多様な分野でさまざまな効果を
発揮できるけど、とっても希少価値の高い物質です。
このALAが日々減少していくためお肌が乾燥がするそうですが

アルサイエンス エモリエントクリーム
は、このALAをたっぷり
うるおい成分として配合しており、
しっとり、ふっくらした肌へ、導くそうです。
うん、値段にも納得。

塗ってみた質感は、べとづかずさっぱりしすぎず
ちょうどいい感じ。
そして塗ったままの状態が、次の日まで続くんです!
私は目の周りや頬を中心に利用していたのですが、とっても
保湿効果があり、満足しております。
値段だけのことはありますね♪
みなさんもぜひ、この
アルサイエンス エモリエントクリーム
を試してみませんか?
とってもおススメです!



阪神が「育成部」新設

2009.12.29 (Tue)

阪神は来年1月1日付けで育成部を新設し、
高野栄一球団副部長兼管理部長が育成部長を兼任すると発表。
南社長は
「フロント主導を強めて育成重視でやっていきたい。」
と話した。(スポニチ)



最近生え抜き選手を差し置いて大物取りを狙っていたかと思えば
今度は生え抜き育成とのこと。
●人にでも触発されたのだろうか・・・。
有能な人材が育成されるのをせつに祈る。
でも育成枠のバルも結局オリックスだしなあ・・・。
ちょっと最近首脳陣ぶれてる感じがするのが心配です。


「シラスでできたすごか石けん」レポート

2009.12.29 (Tue)

シラスでできたすごか石けんをモニタープラザさんからいただきました。
もうすぐ使い終わるので、使用感や効果など書きたいと思います。

GetAttachment_20091229094908.jpg


まず、とても泡が濃密です。今まで私の使った洗顔石鹸のなかで
一番濃密でした。お肌にすべらすのがとても気持ちよいです。
洗ったあとはもっちりしていて、汚れも良く落ちています。

ただ、火山灰石鹸のせいなのか、良く泡立てないと少々スクラブぎみに
なってしまい、ニキビに刺激をあたえてしまったことがありました。
良く泡立てなかった私が悪いのですが・・・。

良くあわ立てれば効果バッチリだと思います!

火山灰石けんの㈱ブレーンコスモスファンサイトに参加中

にきびに速攻!シェルミラックローション!

2009.12.29 (Tue)

先日モニタープラザさんから頂いたシェルミラックローション
を使い切ったので使用感・効果などをレポートします。

ニキビ・毛穴の黒ずみ・肌荒れ・アトピーに シェルミラックローション

アルカリ性化粧水は初めてだったもので「お肌に合うのかな~」と
最初は少し心配でした。
事実、しゅうれん作用が高くて、使用後数日間は
お肌がつっぱった感じがしました。
しかし!
劇的にニキビが減ったのです。
ちょうど生理前にあたる時期で、大人ニキビが気になるころ
使用していたのですが、ニキビは出来なかったし、
もとからあるニキビもちいさくなりました!
今までニキビ対策は数多くやったけれども、これは本物で
リピしちゃいました。
いまは大人ニキビの出来やすい顔の下半分をシェルミラックで
上半分をシェルミラックのあと保湿美容液をつかってます。

シェルミラック

ドラックストアに売っていた
赤いラベルのシェルミラックも試してみたのですが
お肌に合う方であれば、この青のほうが断然おススメです。

大人ニキビにお困りの方、ぜひ試してみてください!

無添加石鹸,化粧品なら魂の商材屋ファンサイトに参加中



市橋容疑者逮捕の懸賞金のゆくえは?

2009.12.25 (Fri)

英会話講師リンゼイ・アン・ホーカーさんが殺害された事件で、
警察庁は24日、死体遺棄容疑で指名手配されていた
市橋達也被告(30=殺人罪などで起訴)の11月の
逮捕につながる情報を寄せた4人に、計1000万円の
国費による懸賞金を支払うことを決め、千葉県警に通知した。

懸賞金の支払いは2007年4月に「捜査特別報奨金」の制度が
始まって以来初めて。
警察庁は「逮捕への寄与度を勘案し支給対象や分配の割合を決めた。
対象者の保護のため、内容は公表できない」としている。
年明けにも県警を通じて支給される。
(日刊スポーツより)

ここで気になるのが誰に懸賞金が渡ったのが、いくら渡ったのか?
(1)大阪・南港で通報したフェリー会社従業員
(2)整形手術をした名古屋市内のクリニック関係者
(3)別人になりすまして1年2カ月間、潜伏していた
   大阪府茨木市の建設会社関係者-などからの情報が寄与。

さらに、南港より前に訪れた神戸港で
「似ている」と感じた従業員による
「市橋容疑者が行くかもしれない」との連絡にも懸賞金が出たかもしれない。

(産経ニュースより

250万ずつの均等配分なのかも謎。
私的には直接逮捕につながったフェリーの従業員が
一番多く支給されるかもしれない。
いずれ支給者近辺の口コミからわかってくるのではないか?

2009年紅白歌合戦曲目決定!

2009.12.21 (Mon)

「第60回NHK紅白歌合戦」出場歌手・曲目(50音順 / かっこ内は出場回数)

紅組

aiko(8)「あの子の夢」
秋元順子(2)「愛のままで…」
絢香(4)「みんな空の下」
アンジェラ・アキ(4)「手紙 〜拝啓 十五の君へ〜」
いきものがかり(2)「YELL」
石川さゆり(32)「津軽海峡・冬景色」
AKB48(2)「RIVERサプライズ! 紅白Remix」
大塚愛(6)「Is」
GIRL NEXT DOOR(2)「Infinity」
川中美幸(22)「ふたり酒」
木村カエラ(初)「Butterfly」
倖田來未(5)「2009紅白KODA SPECIAL」
伍代夏子(16)「忍ぶ雨」
小林幸子(31)「万葉恋歌 あぁ、君待つと」
坂本冬美(21)「また君に恋してる」
天童よしみ(14)「花筏 -Hanaikada-」
DREAMS COME TRUE(13)「その先へ 〜紅白スペシャルバージョン〜」
中島美嘉(8)「流れ星」
中村美津子(14)「河内おとこ節」
浜崎あゆみ(11)「Rule」
Perfume(2)「ワンルーム・ディスコ」
平原綾香(6)「ミオ・アモーレ」
水樹奈々(初)「深愛」
水森かおり(7)「安芸の宮島」
和田アキ子(33)「もう一度ふたりで歌いたい」


白組

嵐(初)「嵐×紅白スペシャルメドレー」
アリス(3)「チャンピオン」
五木ひろし(39)「凍て鶴」
EXILE(5)「Someday」
NYC Boys(初)「紅白60回記念NYCスペシャル」
北島三郎(46)「まつり」
北山たけし(5)「剣山」
コブクロ(5)「STAY」
ジェロ(2)「海雪」
SMAP(17)「そっと きゅっと 〜 世界に一つだけの花」
東方神起(2)「Stand by U」
TOKIO(16)「太陽と砂漠のバラ」
徳永英明(4)「壊れかけのRadio」
氷川きよし(10)「ときめきのルンバ」
FUNKY MONKEY BABYS(初)「ヒーロー」
福山雅治(2)「はつ恋」
布施明(25)「MY WAY」
flumpool「星に願いを」
細川たかし(33)「望郷じょんから」
ポルノグラフィティ(8)「アニマロッサ」
美川憲一(26)「さそり座の女 2009」
森進一(42)「花と蝶」
遊助(初)「ひまわり」
ゆず(3)「逢いたい」
レミオロメン(初)「粉雪」


ちょっと昔の曲が多くて、「え、これ去年の紅白だっけ?」と
一瞬わが目をうたがいましたが今年のもののようです。
でもレミオロメンの「粉雪」はTVで聴いてみたかったので
(YTでしか聴いてない)楽しみ。
坂本冬美の「また君に恋してる」もCMで大好きだったので
わくわくしてます。はい。

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

