ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト


お米の力でお肌もっちり、ライスフォースの実力は?

2008.07.22 (Tue)

今回ミソジの美を追求する「ゲルググ探検隊(1名のみ)」は
スキンケアを気にする方なら誰でも知っている
ライスフォースの試供品を試してみました。

ジャジャーン!

riceforce

本体の価格を考えると1890円というお試し版の価格は
大変お得です。

実はゲルググ、4年ほど前に
ライスフォースを勧められて使用したことがあるのですが
その頃ってスキンケアといえば「美白」、「保湿」は2の次でした。
少し若かったせいもあるのか(笑)本来肌にいいはずの
使用後の「もっちり感」が
なんとなくべとつきに感じて、友達に返してしまいました。

それから4年、今回はいかに!

まずは3点セットの1番目、ディープモイスチャーローション
ほおをたたくように使用。以外にもべとつきは感じませんでした。
最近の保湿ブームで
やたらべとついた化粧水や乳液を試していたからかもしれません。
このローション、私の肌にはちょうどよい感じでした。
もちろん、もちもち。
でも過剰なもちもち感でなく、とても自然。
少し物足りなく感じる方もいるかも。
でも、そんな方のお肌でも、お肌の奥の角質層で
栄養分と水分をバッチリキープしているそうです。う~ん安心。

また、大人ニキビには乾燥は大敵。かえって
保湿したほうがいいんですって。
このローションならべたつきを感じずニキビ肌にも安心して使えます。
使用して数日、生理が近かったのに通常のように
ニキビや吹き出物がたくさん出ることはありませんでした。

美容液ももちろん充実、ディープモイスチャーエッセンス
アイメイクで負担をかけている目元に主に使いました。
翌日のメイクののりが良くなった感じでした。
リンクル部分や、ほうれい線とか気になる部分にたっぷり
つかうといいかもしれません。

そして最後に、ディープモイスチャークリーム
エッセンスで私の肌はほとんどOKだったのですが
母親(60代)に使ってもらってみました。
気に入ったようで、10日分を少しずつ、少しずつ
30日たっても使ってます。

以上、探検隊はかなり満足いたしました。

ライスフォース、星は・・・2.8 ☆☆★



続けるとなると値段が少し負担かな?と感じたぐらいでしょうか。
でもきれいな素肌を維持するためには
高すぎる金額でもない気もします。
まずは試して、効果を実感してあなたが決めてくださいね♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

