ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト


アニキだ!林だ!夏休の宿題は早めに終わらせようね!

2008.08.28 (Thu)

○阪神5x―4中日●

バイトの超忙シフトでヘトヘトだった夏休み。
休暇にはオリンピックもろくに見ずに寝ていましたが
やっと夏休みも終わり、かわいい学生たちも学校へ。
私もブログを書く余裕が出てきました。

いや、1週間前あたりにあるイベントとともに
ブログに復活する予定だったのに・・・嗚呼星野JAP●N!!(ノーコメント)

とにかく今はペナントレースです!
もう阪神の1位はゆるぎようがないので
今すぐ臨時国会を召集して
今年のセリーグクライマックスシリーズを廃止してくれたら
次回は自民党に投票したいと思います(それで支持政党決めるか!?)

昨日の後味の悪い負けもなんのその!
今日はともかくアニキだ!鉄人だ!
もちろん林ちゃん(Byアニキ)のサヨナラ打に感涙!
そして幻の決勝打になってしまったけど関本!
8月のMVPが関本じゃなかったらセリーグに抗議だ!

超接戦、そして
投手継投にちょっと課題が残り
ウッズや中村ノリに大事なところで一発被弾。

まあ球児くんはまだ疲れも残ってるし、本領発揮待ってます!
杉山はちょっと継投が課題かな・・・

p.s
ヒーローインタビューの金本の「林ちゃんモノマネ」
似てて笑えました。
そして金本といえばお得意の新井いじり!
大笑いしながらも、うん、そうだね、はやく新井大先生
帰ってきて、と願う1ファンでした。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

