ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪





バラの魅力があなたを変える!

2008.09.03 (Wed)

24時間バラの香りに包まれて、自分も周りもうっとりの
HAPPY BATH DAY Precious Rose」シリーズ。
コロンやヘアミスト、ヘアワックスなど
多岐にわたるアイテムのなかで、ミソジでもこんなかわいいグッズ
使ってもいいのかな~と思いつつはりきって、ゲルググ探検隊は
HAPPY BATH DAY Precious Rose」シャンプー&コンディショナーを
試してみました。

ROSE


早速バスタイムに使用。
シャンプーを開けたとたんさわやかなバラの香りが。
香りにつつまれると、普段義務のように「早く終わらせよう」
とやっているシャンプーがとても楽しくなります。
私はセミロングなのですが、シャンプーの際には他のシャンプーより
ちょっと多めに使って香りでリラックスしてます。
コンディショナーも、もちろんバラの香り。
これも少し多めがいいかも。

その後湯船につかると、お風呂中がバラの香りで包まれて
とてもゴージャスなバスタイムの気分になれます。

香りの持ちがとても良いのにもびっくり。
ドライヤーで乾かすと今度は部屋がバラの香りで包まれて
ちょっとしたアロマテラピー気分になれます。
ヘアケア能力自体も予想外のよさ。
しっとり、つややかに仕上がります。

翌朝起きても香りとしっとり感がしっかり残ってます。
いつもは、夏ということもあってまとめ髪にする私も、思わず
この香りを自慢したくて髪をおろしてスタイリングしちゃってます。

周りの友人の評判も上々↑↑
「すごくいい香りがする!」「バラで周りがつつまれてるね」
なんて感じ。



この「HAPPY BATH DAY Precious Rose」、ローズヒップとはちみつが
たっぷり使われているそうです。
どうりでこの香りとツヤなわけだ。

ゲルググ探検隊、今回の評価は

星2.7!☆☆★

バラの香りでつつまれた1日を過ごしたい方、
周りをうっとりさせたい方、特に彼氏にさらなる魅力をアピールしたい方
ぜひ「HAPPY BATH DAY Precious Rose」シリーズを
お使いになってはどうでしょうか?
まずはシャンプー&コンディショナーからどうぞ!


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

