ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪





おひさしぶりのゲルググです。

2008.09.27 (Sat)

ほんとうにお久しぶりのゲルググです。
お仕事やら勉強やらで余裕がなく、といっても
時間の使い方が下手な人ほど「忙しい」というらしいですが・・・
まあプチ復活です。
ミソジなのに出来るニキビ(内臓が悪いらしい)に苦戦しております。

ブログを書かなかった期間、まさかのまさかで
虚人に同率首位に並ばれたり(今は単独首位だけどね(強調))
福田さん電撃辞任やオタクの味方麻生氏が総理大臣になったりと
世間は波乱万丈でした。
ゲルググは・・・ひっそり32歳の誕生日を迎えました(寂寞)

明日からはまた虚人と決戦です。
今度は3タテで引導を渡してやります
9月いっぱいで新井も復活だというし、投手陣のイマイチさにも
打撃の不振もなんのその。1位通過でクライマックスシリーズも獣王の
威厳をみせてやります。
わたくしもまたどんどん記事を書きたいです。

ちなみに友人から新井のトレーディングカードもらった。うれP。

080927-014215.jpg


しろい~マットの~ジャングルに~♪
(中略)
ルール無用のジャイア○ツに~正義の野球をみせつけろ♪
行け、行け、タイガー(タイガー)♪
阪神タイガース~


(以上、何の替え歌かわかった人はもうミソジどころか不惑です)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

