ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪





悩めるミソジのお肌に救世主♪

2008.01.26 (Sat)

こんにちは、悩めるミソジ女ソン・ゲルググです。
ミソジにもなるとお肌のあちこちに問題がでてきます。
なかでも
肌のハリ
は深刻。ハタチのころは化粧水だけ
ぱっぱと適当につけて、せいぜい美白をこころがければよかったものの
この年になると、肌のハリともちもち感を維持するため
いろんな基礎化粧品にトライしています。
今は某ヒアルロン酸の乳液を愛用しています。
安さの割にいいですね。

でも最近「これだl!」目をつけているのが
ロレアル パリリバイタリフトシリーズのホワイトエッセンス

なんと美白とエイジングケアがこれ一本ですんじゃう。

プロレチノールエキスの浸透で、気になる部分がもっとりなめらかに。
ラファーミル成分が肌を引き締めすっきり顔をキープ。

外国のものって日本人の肌に合わないって思ってる方も多いと思うけど、
これはロレアル パリが、日本人用開発してるから
肌への相性も安全だし、言うことない!

それに美白効果まで入って、30ml 3150円はお得だと思いますよ、奥様!
(男の方には化粧品のお値段って ピンとこないかも
しれないけど、とにかくこれはお得)

いまの基礎化粧品が終わったらさっそく試してみたいので、速攻で

「リバイタリフト」プレゼントキャンペーン
http://www.revitalift.jp/campaign/index.html

に応募する気まんまんのゲルググでした(要ブログ)。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

