ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪





宮崎大輔選手と爽快!サンテFX

2008.10.05 (Sun)

運動神経が鈍くて、マラソン大会もビリから2番目
(ビリではないのを強調!)だったわたくしゲルググにとって
トップアスリートは羨望の的であり、また見習うべき存在です。

スポーツの世界での飛躍には縁のなかった私ですが、彼・彼女たちの
目的に向かって正しい方向に努力できる才能と、挫折をしても
強い心をもって復活する姿勢は私たちにも共通するもの
だと思います。

よく才能とかいうチンケな言葉で彼らを片付けようと
する方がいますが、白鳥は一見優美でも水の下では足を懸命にかいているもの。

スポーツと他の仕事、向き不向きはどうしてもあっても、思い出すのは

努力するものが成功するとは限らない。
 しかし成功するものはすべからく努力している
」という

ある漫画の名台詞を思い出します。
だからトップアスリートは雲の上の人ではなく、学ぶべきことが
たくさんある人生の先達だと(年は下でも)思ってます。

そういえばつい最近脚光を浴びたハンドボール
他のスポーツに劣らず大変な運動ですが、宮崎大輔選手とか
すごいですよね。(おまけにゲルググ的に好み♪)
今度はぜひフェアプレイな環境ででオリンピックに出てほしいですね。

最近発見したのですが今、その宮崎選手が
目薬」「サンテFXネオ



のCMをやっているんです。
HPFX PEOPLE Special !!!!!」
上では
宮崎選手みずから「爽快なる瞬間」について
語っていたり、ハンドボールのゲームも出来ます。



いろいろ目薬は使っているのですが、
サンテFXシリーズは爽快なうえに効き目もよくてとてもいいですね。
ひそかにリピーターです。
ぜひ宮崎選手ファンの方も、サンテFXに興味のある方も
サイトを覗いてみてください。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

