ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪





阪神の仇を討て!ドラゴンズ!その1

2008.10.23 (Thu)

○中日4-3巨人●

まだファーストステージのショックから立ち直れない
ゲルググですが
球児で打たれたらしかたない
今までずっと阪神の屋台骨背負ってきてくれた選手ですから。
最後まで呆然としてベンチを離れなれなかった
赤星選手会長も、来期にロックオンして、怪我治して
頑張ってほしいっす。

落合監督いわく
「運が少し勝っただけ。うちのほうが短期決戦慣れてるから・・・。」
でも阪神もそろそろ短期決戦にもなれてほしいニャン。
これからの課題やね、真弓大先生!

本当は阪神の出る2ndステージ見たかったけどしゃーない。

さてこうなったら、阪神ファンとしては2ndステージ、
断固中日の応援ですね。
ウッズのホームランでいい雰囲気。
「球児の球はこんなへなちょこじゃなかったぜByウッズ(なんちて)」
グライシンガー押し出しでさらに我が家はヒートアップ。
そしてノリクルーン超えヒット!
もう散々待ってたんだよノリ・・・。

これで五分五分。
明日も勝ってくれ中日。
中日ファン、もっと上京して応援してやってくれ!
いいぞ、がんばれ、ドラゴンズ~♪
私も陰ながら応援しているぞ!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

