ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト


画期的携帯アフィリ「アフィーる?」

2008.10.25 (Sat)

実はモバイルサイトを運営していたことがあります。
もちろんモバイルアフィリエイトもいろいろ手を出しました。
確かに通常のPCのアフィリより高額なんですが
魅力ある商品が少なかったり似通っていたりと本格的には
手を出さないままモバイルサイトの閉鎖もあって
アフィリもやめてしまいました。

でもいまかなり後悔しています。
新手のサービス「アフィーる?」は、広告報酬が
他のモバイルアフィリエイトサービスより約10%~30%も高単価!
たとえば、ある携帯マンガのサイト1契約で2100円と高収入です。
月額315円くらいのプランのサービスも、契約を取ると
他のサービスより格段に高い400円近い報酬がGETできます。




また、文字やバナー広告だけでなく「QRコード広告」や
商品リンク広告」も出来て、契約を獲得しやすいのもポイント。
さらに、アフィリエイトの収入を最大で月2回GET
できるという、頑張った人が報われるサービス。
私もこれから携帯メールマガジンでも始めて、「アフィーる?」で
もうけちゃいたいな~なんて思ってます。
(もちろん携帯ブログなんかでも出来ますよ)
とりあえずゲルググ、契約は簡単なのですませちゃいました。
みなさんにも是非おススメします!!

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

