ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪





家を借りるか、買うか?

2008.10.25 (Sat)

家を借りるか、買うか?
なんかミソジちょっとニートな私、しかも去年親が
家を建て替えたばかりのゲルググ一家には
私が結婚でもしないかぎり
縁遠いテーマの話なんですが、今のニート同然生活を卒業して
憧れの職業に就けるとなると、たぶんいろんなところに
飛ばされると思うんですね。そうしたらもちろん住まいは借りる派。
でも関東のどこかの職場に落ち着いた肩書きで安住できるようになったら
小田原あたりに家を買いたいな~なんて思うんですけどね。
実家からも東京からも新幹線使えばそう遠くないし
海も山もあるし
魚介類はおいしいし
歴史オタクのゲルググとしては
大好きな後北条氏の遺跡がゆっくり見れるし・・・
少し気分転換したければ箱根にすぐGOで温泉リフレッシュできるし。

そんな話題を扱っているサイトがあって、いまはドリーマーとして
見ています。その名も「スマッチ!」というマンション口コミ
サイトです。



マンション掲示板」の書き込みがとても充実していて、この
マンション口コミ」で、自分の住みたい場所のマンションの話題や評価
が一目でわかるすぐれものです。
そのほかにもたくさんのスレッドがあって、マンションを借りたい人も
買いたい人も必見。
ぜひ覗いてみちゃってください、書き込みしたくてうずうず
なってきちゃいますよ~!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

