ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルバイトはコールセンターが穴場

2008.11.15 (Sat)

ゲルググは今、夜のお子様向けアルバイトをしているのですが
ちょっと不満を持っています。
それは労働に比べて時給が安いこと。
教育系で門戸が広いところは大概自給低いですけどね。

そんなゲルググがアルバイトを選ぶ基準はまず時給。
やっぱり高収入がいいですが、現実はいろいろと・・・。
自分では1000円以上と決めています。
大体、私にとって魅力的なお仕事の相場は1000円以上です。
大学生時代には時給3000円で楽チンという
夢のようなバイトをやっていたこともありますが(遠い目)
経験や資格の問題で、今はせいぜい1500円~2000円ですね。

あと、制服系のバイトをやったことがありません。
今は教育業なので「教育者らしい服装」というあいまいな
決まりがあります。。
でも経験として、ユニフォームで物を売るお仕事も
やってみるべきだとも思います。

あと場所が近ければ多少時給が少なくても、
自分の時間をちゃんと持てるのでいいかな。

最近コールセンター
のお仕事がいいと聞いています。
未経験でも時給1200円以上、最大3000円と高収入がGETできて
電話の応対という礼儀作法も身につくのが魅力ですね。
コールセンター内のお仕事なので服装髪型自由というのもいいですね。
今の仕事だとやっぱり服装は対人なので制限があるので。
さらに、給料日前に、働いた分だけお給料がもらえる
前給制度もあるそうです。

ちょっと今の仕事よりも時給を頂ける効率がいいかも。
ゲルググにとっても魅力的なお仕事の紹介でした。



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。