ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト


中古車の高額査定ならヤフオク?

2008.11.15 (Sat)

以前親が車の買替をするのを傍目で見ていたのですが
ディーラーさん引取の形だったのでとても査定が鬼のように
安かった記憶があります。
大体査定って、自分が思っているよりも低くて
悔しい思いをすることがありますよね。

そんなゲル通読者に朗報です。
ヤフーオークションに、自分の車を代行して出品してくれる
サービスがあるんです。
これは、中古車専門のカーイチさんが
Yahoo! JAPANと提携した中古車出品代行新サービスで、査定が5万だった車が
25万で売れた!なんてこともあるそうです。

車をヤフオクで売るとなると、まず出品作業そのものが大変。
何色だとかメーカ名ならともかく、型番とか走行距離とか
私なら面倒ですね。さらに本人が気づいていないキズや内部の
汚れとかあったりして、後でクレームを受けたらイヤですよね。
それに落札してもその後の取引も面倒そうで。
本や化粧品などなら郵便でよいですが車となると・・・う~頭が痛い!!

そんな悩みをこのカーイチさんの中古車出品代行サービス、
その名もバリュー出品代行サービスが解消してくれます。

ヤフオクID不要で、「おまかせ出品プラン」なら
来店して必要事項を記入すれば
写真を撮ったり車体のチェックはすべておまかせで
その後最短30分で出品が可能だそうです。

さらに、出来るだけ節約したい方は
じぶんで出品プラン」がお勧め。
愛車の写真を撮り来店不要で専用フォームに記入するだけで終了。
両サービスとも落札後の手続きや引渡し作業を代行してくれます。
本当にこんな楽で、しかも普通の査定より額が上がる
可能性が高くなっていいのか?ってほど魅力的ですよね。



このカーイチさんの中古車出品代行、ぜひとも
チェックして、必要なときに利用してみてください。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

