ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪





黒髪美人は平安二ート?「かるた小町」は要チェック!

2008.02.03 (Sun)

パンテーンというと、お値段はお手ごろなのに
高品質なヘアケア。私はドライヤー前のエッセンスを使ってます。
そんなパンテーンのモットーは
『すべての女性の中にはキレイになる力がある』
いい言葉ですね~!!いや、女としてそう信じなきゃ!
(たとえミソジでも)

いままで知らなかったのですが、パンテーンの女子キレイ度UP作戦と
フジテレビの「有望な新人女優を発掘する」という計画がタイアップして
毎年、ステキな女性の成長物語「パンテーンドラマスペシャル
が放映されているそうです。
水川あさみさんや綾瀬はるかちゃんなどソウソウたる女優が
この登竜門をクリアしていま大活躍してます。

今年のドラマのヒロインはというと、CMで活躍している
夏帆ちゃん。なるほど、髪キレイだもんな。
ドラマ名は「かるた小町」
夏帆ちゃん扮する小倉こまちは、浦和の高校生。
平安文学をこよなく愛し
周りから「平安二ート」と呼ばれても
いっこうにかまわないマイペースな女の子。
唯一の茶道部員で、授業をさぼって茶道室でのほほん
しちゃう日々が続くと思いきや、学校側がその茶道室を接収すると
言いだして、いつもはおっとりのこまちが奮起!
競技かるた大会での優勝を条件に学
校側に茶道室の存続を学校に主張する。
しかしかるたクイーンの道は、はるかなる険しいものであった。
どうするこまち!平安二ートの潜在能力が開花するか!?

こまちの活躍に乞う期待!
「かるた小町」放送は、2月11日(月)午後3時57分から1時間です。
老若男女を問わず楽しめる物語に仕上がってます。
夏帆ちゃんの演技も期待大だし、
これは見なくちゃおしおきだべ~。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

