ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪





ネジ夫がんばれ!就活している人もがんばれ!

2008.11.15 (Sat)

今年の就職活動者必見の「日経就職ナビ2010
このTVCMから、オリジナルCMを募集したところ
ステキな作品が集まりました!!



これは企業入選賞の「頑張れネジ夫」という作品なのですが
ネジ1本にこめられているネジ夫さん(でいいのかな?)の熱い思いが良いです!
ネジ夫さんはネジに化学的付加をつけて、今までより、よりいっそう
役立つネジを開発している方で、勤められている
会社名などは一切不明なのですが
それこそが、会社のブランドとかじゃなく
「本気で誇れる仕事を見つける」という「日経就職ナビ2010」の
理想と合致していて、見ていて自分も
「ネジ夫かっこいいよ~!がんばれ!」
って思わず尊敬と応援をしたくなっちゃうCMなんです。
若者よ、就職頑張れ!




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

