ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪





巨人、あいかわらずの無情放出で二岡北海道へ

2008.11.15 (Sat)

阪神ファンとしては巨人の話なんて、したくないですよ。
しかし毎オフ決まって流れるニュースは
巨人の選手使い捨てトレード。(もしくは戦力外通知)

二岡に林に清水まで・・・合掌。

やっぱり二岡放出はモナ騒動もあったんですかねえ・・・。
でもケガ復帰後定位置なかったもんな。
北海道でも「スカイハイ」で出てくるのかな~。
ミル・マスカラス信奉者としては他のにしていただきたいのだが・・・

にしても、マイケル取ったら
抑えが
豊田-クルーン-マイケル
3人も?
阪神のマネ?TKM?テツヤコムロなんとか?

マイケルは嬉しそうだったけどねえ。
こうしてまた巨人が生え抜きを売っていく・・・。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

