ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト


アジアシリーズ、西武頼む!

2008.11.15 (Sat)

遅くなりましたが
西武さま日本一おめでとうございます、です。
おかげで西武デパートが近くにないゲルググも
とあるショッピングモールで
「勇気と感動をありがとう」セール行ってきました。

勇気と感動をありがとうセール


会場には某しげる氏の「ララララーイオンズ♪」が
流れる中、88円セールをやるなど
どちらの球団に肩入れしているのか
よくわからないセールでしたが・・・
私は肩こり防止枕を2割引で買えてラッキーでした、はい(三十肩?)

西武、今度はアジアシリーズですね~。

・西武ライオンズ
・統一ライオンズ(台湾)
・天津ライオンズ(中国)
・SKワイバーンズ(韓国)


・・・やたらライオンズ

さて、SKにはおととい負けちゃったけど、昨日は岸クンもがんばって
統一に勝ってくれました!

決勝で今度こそSKに勝つべし!です。
魔物退治です!

だってワイバーンってRPGで魔物で出てくるよね?
昔ドラゴンの紋章は王家が使ってたので、その格下として
臣下がワイバーンを紋章に使っていた歴史があるらしいが、
それにしても縁起のいい空想上の動物ではないらしい→ウィキ参照。

アジアNO.1になって少しでも日本人の
オリンピックの鬱憤をはらさせてやってくだされ!
がんばれライオンズ!
(私阪神ファンだけどね←何度でも強調)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

西武がんばれ!

こんばんわ。
ライオンズ多いですよねぇw
韓国も、三星が出れば面白かったです♪
足跡がわりのコメントでした~

たかちさんへ

たかちさん
あしあとありがとうございます!!
ASはライオンズ祭りですね。
とりあえず今日は完勝でよかったです。
アジアNO.1切望しております!

はじめまして
先程、西武ライオンズがアジアNo.1になりましたv-314

ワイバーンって翼竜でしたね?
冥界3巨頭ワイバーンのラダマンティスv-415
ゲルググさんならわかりそうですね

sanbyakuMANさんへ

遅くなりましたがコメントありがとうございます♪
ラダマンティス!!ラダたん!(その呼び方やめろ)懐かしい。
まゆげつながってましたね~
あまりにカノンに喧嘩売るので、腐女子界では
カップリングされているとか・・・(他人事のような管理人)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

