ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪





コミック大人買いならセブンアンドワイ!

2008.11.15 (Sat)

最近徐々に冬に近づきながら、ふところはちょっと
暖かくなってきたゲルググ。ジェミニのサガか、オタクのサガか
(このネタわかったあなたはオタクだ!)懐かしいアニメ
をケーブルTVなんかで見ながら
「原作一気に大人買いしたいな~」
なんてふと思ったりしてネットで検索してみたら、大人買い専門通販

コミック全巻セットの通販ならセブンアンドワイ

を発見!!
面白いのは、年代別コミックがスタートした時期
マンガがリストアップされていて
たとえば1970年代で探せば『ブラックジャック』や『鉄人28号』など
わかりやすくアイコンで一覧になってるところ。
なんでも、日本最大級のタイトル数を誇っているとか。
これじゃあ欲しいもの見つかりすぎて困っちゃうよ!
しかも万一品切れの場合は「入荷お知らせメール」を頼んでおけばOK!

私だったら、1980年の完全版聖闘士星矢 全22巻セットが欲しい!
少女時代、いつもかかさず週刊少年ジャンプで連載を読んでいたし
アニメも見ていたけど
コミックスを意外にも持ってなかった・・・あべし。
特に「十二宮編」と最近OVA化された「冥王ハーデス十二宮編」を
もう一度チェックしたいっす。黄金聖闘士大好き♪
そしてこの完全版の車田先生描下ろしの表紙がまた美麗で
ヤフオクなんかで中古をそろえるんじゃなくて、新品が欲しいんですよね。

21,552円か・・・・。
う~ん、やっぱりオタクとしてここはそろえておくべきか。



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

