fc2ブログ

ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



リーゼントトラッキーはいかがなものか?

2008.11.20 (Thu)

昨日デイリーの一面を踊った
リーゼントトラッキー
ニッカンでも同じことやっておりました。

トラッキーをリーゼントにしても三浦さん阪神に来て

リーゼントトラッキー


アツアツのラブコールでんがな。

ゲルググは三浦→阪神にはちょっと消極的。
確かに大阪出身の方だし
母曰く
「通天閣の下でご両親が花屋をやっている」
そうだけど、やっぱり三浦選手は
ハマの番長」のほうがかっこいいよ。

そりゃ阪神、先発台所事情かなり苦しい。
でも生抜きの福原とか福原とか(FAせず残留)
太陽とか太陽とか、
豊富な中継ぎからハシケンとか先発にまわすとか
阪神自体で出来ることがあると思うし
某球団のようにトレード選手中心のチームには
なってほしくないのです。

はぁ。
でもやっぱり魅力的なリーゼント。
ちなみにニッカンでは他のマスコットも強制リーゼント

リーゼントなマスコットたち


でした。
意外にホッシーが一番似合わない?

スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム