ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新井、WBC辞退・・・苦渋の決断

2008.11.22 (Sat)

いよいよWBCの候補メンバーも12月15日(え、まだ先)
決まるわけですが、阪神からは
新井、赤星、岩田、藤川の予定だったらしいです。

が、新井は故障の治療に専念するため辞退すると表明。
「チームと代表双方に迷惑をかけたくない」
きっと真面目な新井のことだから、考えに考えを重ねたんだろうな。
私もその決断支持します。

矢野も候補という噂があったのですが
来週にも右肘の手術をするということで、WBC以前に
今後が心配です。
野口はもうサヨナラっぽいし、阪神の屋台骨を
矢野とともに支えられる捕手の人材が育って欲しいものです。

WBCといえば中日は候補に選ばれている4選手が全員辞退。
大リーガーは全員参加の方針だそうです。
こうなったらやはり重量打線でいくしかないですかねぇ。
決めるのは原監督なので何もいえませんが。

あ、そういえば今日はリーゼント三浦との2回目の交渉日でしたね。
これもはがゆいけれど見守るしかないっすね。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。