ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト


ギャンブルはロマン?!

2008.11.26 (Wed)

年末ジャンボ宝くじ出ましたね~。
テレビ見てたら「4000枚買った」って人がいてびっくり。100万以上ですよね。
元はとれるのかしら・・・。
ゲルググはもともとギャンブルには興味ないのですが
一攫千金.netってサイトを見ていたら、宝くじを買いたくなってきました。

なんかとてもロマンチックじゃないですか!!
もし1等前後賞あわせて3億円あたったら、半分は貯金にまわして
(ペイオフ対策にあらゆる銀行に口座を作って少しずつ・・・)
残りの半分は学費と、世界旅行に当てたいですね。

これだけ資金があれば、バブルがはじけつつある
上海にでも家を買って、中国で語学や歴史、文学の勉強をのんびり続けたいですね。

あとは親孝行もかねて、世界中を旅行。
まずは中国の著名な観光地をすべてつれていてあげたいです。
西安からイスタンブールまでの、シルクロード制覇もいいかも(60日ちょっとかかるらしい)
思い切って1000万円近くするという豪華客船旅行を
プレゼントするのもいいですね。
親には迷惑ばかりかけているので、十分楽しませてあげたいです。

まあ夢はふくらみますね。
この一攫千金.net、実にさまざまなギャンブルを
詳しく説明してくれていて
toto競馬パチスロなんかも時間と費用があったらちょっと
手を出してみたいとほんのちょっぴり思ったりして。

totoは最高6億が当たるっていうのがしびれるし
競馬はコマーシャルなんかも面白くて、以前より参加する敷居が低くなってますよね。
パチスロは・・・ずばり「花の慶次」をやってみたいのですが、自分の家の近くに台がないようなので・・・残念。

でもやるならやっぱり宝くじかな、江戸時代から庶民の楽しみだったというし。
10枚くらいから・・・(元とれないって)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

