ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪





新感覚SNS「ハレルヤガーデン」

2008.11.27 (Thu)

ハレルヤガーデン というSNSをご存知ですか?
とてもバラエティにとんだ新感覚のSNSです。

なかでも面白いのが、登録をすると自分担当の「コンシェルジュ
がついてくれて、利用方法の質問から悩み相談までさまざまなことを
サポートしてくれるところ。

私も入会してみたのですが、なんと、全般担当の方が2名、占い担当
の方、マナー担当の方、恋愛担当の方2名、デート・旅行担当、
流行担当・・・とざっと8人のコンシェルジュが私を担当してくれるのです。

全般担当の方は利用方法やトラブルのサポートを、
占い担当の方はさまざまな悩みを占いで解決してくれます。

マナー担当の方は、「ハレルヤガーデン」で活動していく中で
必須のルールを教えてくれます。

そしてなんといっても魅力的なのは恋愛担当・デート・旅行担当の
コンシェルジュさん。
ハレルヤガーデン」で仲良くなった男性に関する恋愛相談や
愛のキューピットにまでなってくれます。

流行オンチの私にはハヤリを教えてくれるコンシェルジュさんがいるのも
嬉しいですね。
とにかく一人一人のコンシェルジュとても親身になってくれます。

これって、他のSNSにはないサービスですよね。
某大型SNSでも、使い方などはFAQ方式になっていて
メールでの問い合わせなどはできないし、マナーなども
まったくわからないまま、暗中模索で友達を探さないといけないし。
コミュニティもそれぞれ決まりが違ってたりしてわかりづらいけど
誰かに聞くわけにもいかないし。
まして恋の相談などしてくれません!

真剣に良いお友達を見つけたい!そのためのサポートが欲しい!
という方にはぴったりのSNSだと思います♪


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

