ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪の毛のお悩みならウェルネスへ

2008.11.27 (Thu)

今年の夏、10年ぶりに高校の同窓会をやりました。
やはり10年たつと皆それぞれ印象が変わったりするけれど
男の子は特に気になります。

10年の間にこんなに薄毛になってしまうのか・・・。

まあ、既婚の男の子は何も問題ないとは思うのですが
女性がシミや目じりを気にするのと同様に、男の子も
髪の毛に気を使っているようですね。
私は性格重視タイプなので気が合えば薄毛の男性でも全然OKですが
本人は気にするみたいで、ちょっと話づらくなっちゃったりしますね。
思い切ってスキンヘッドにしちゃってる子なんかもいますが
会社勤めだとそうもいかないようで。

そして髪といえば最近気になったのがライオンズの渡辺監督。
現役時代、そのマウンドでのかっこよさに惚れて
阪神ファンながらもひそかにファンをやっていました。
ファミコンの「ファミスタ」では必ず投手・渡辺を
使っていたほどなので、今も変わらずダンディでかっこいいのですが
座るとちょっと「いい男が惜しいな~」と思っちゃったりします。

いろいろと男性向けの髪の悩みを扱った会社はありますが
今は自毛を活用した植毛もあるみたいですね。
なかでも、ウェルネスでは
さまざまな植毛から自分にあったものを選べるとか。
髪に悩んでいる方はちょっと覗いてみるとよいかもしれません。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。