ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト


ロッテ「シャルロッテ」であなたも愛について考えませんか?

2008.12.06 (Sat)

突然ですが、みなさんには
今愛を伝えたい相手がいますか?
私は家族、友達、たくさんいますが、やっぱり
友達以上恋人未満(死語)の彼ですね。
彼のお仕事が忙しすぎて、それに資格試験の勉強
まで加わって、会えません状態が続いています。
ちょっと弱気になりますよね。
かといって邪魔をしちゃうのも・・・難しいな。

「ロッテ」で行われた「愛」に関するアンケートによると
(↓参照)
http://ameblo.jp/trenders/entry-10167854005.html

 自分への愛が足りている人⇒約6割
 他人への愛が足りている人⇒やっぱり6割

だそうです。
私の場合、自分にも他人へも足りてないかも。
けっこう、投げやりになったり、自分に自信がないから
自分を好きになれなくて、労われないことが多いです。
「自分を愛せない人は他人も愛せない」
なんていいますよね。アチャー、これ見事にハマッてるかも。
これは改善しなきゃいけませんね。
愛せる自分になって、好きな人も愛する。
とりあえず12月24日までの目標にしようかな。

そのロッテから、
かつて若きゲーテが恋をしたシャルロッテにちなんで
というロマンチックなネーミングの
シャルロッテ」というチョコが発売されます。
なんと2008年モンドコレクション最高金賞受賞!!



松山ケンイチさんが、想いを寄せた女性「シャルロッテ
に手紙を書くというCMをやっていてそれもまたロマンチック。

私もメールじゃなくて、手紙を書いてみようかな。
いろいろ伝えたいこと思い浮かんできちゃった。
このチョコも添えると効果的かな?
少しバレンタインには早いけど、想いが伝わるといいな。


レビューブログからの紹介でした!無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

