ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪





落合監督、ガノタ宣言!

2008.01.17 (Thu)

実は“ガンオタ”中日・落合監督、日本一のお祝いに大喜び!
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200801/bt2008011612.html


静岡市内の「バンダイホビーセンター」を訪問した落合監督。
実は30年来、「機動戦士ガンダム」の熱狂的マニアだったことを
明かし、恐るべきオタクぶりを発揮!

「おー、これだ。翼の入ったやつ。これが、一番好きなんだ。
 ウイングガンダムだ。格好いいだろ。翼、がーっと広げてな。格好いいぞ


そしてシャアのコスプレまでなさった!
いいのか中日球団?

このバンダイホビーセンターは、ガンダムのプラモデルが展示され
工場では最新版のプラモデルが製造されている“聖地”。
(千葉県民としては松戸のバンダイミュージアムが無くなったのが悲しい)

さらに監督、ガンダムに関するテレビ番組は
シーズン中も忘れず録画しているそうで・・・。
 
そんな落合たんにバンダイからは、日本一のお祝いとして
落合監督の背番号「66」が入った「ガンダムエクシア」の特別仕様プラモデルが贈呈。

いいなあ、刹那のガンダムだよ・・・。

・・・っていうか阪神はこんな中日監督に勝てないのか!
(管理人は虎ファン)
これは岡田監督も「ガンダム00」毎週見て
ガノタの思考と戦略を分析するしかない!
っていうか阪神にはすでに赤い彗星もいるというのに・・・。

とりあえずガノタ仲間としてビバ!落合たん♪





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

