ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪





「男と女のフォト川柳コンテスト」にぜひご参加を!

2008.12.12 (Fri)

カップルに朗報!(最近多いな)
「第2回 男と女のフォト川柳コンテスト」が開催されます。
(2009年1月30日まで)

男と女のフォト川柳とは
男女の親密さや本音を、愛と健康という
観点から川柳にして、それにぴったりな
写真を添えるというもの。

男と女のフォト川柳コンテスト

バイエル薬品が主催しています。

今まで賞に選ばれた作品で印象にのこったのは
どっちでも 君には会える 運命さ

まだ出会えていない、もしくは出会えていても
結ばれていない私にとってグラグラ心をゆさぶる
川柳でした。

ユニークなのはこちら
メタボまで 愛してなんて わがままネ

最後の「ネ」が可愛いですね。
旦那さんへの温かい想いが伝わってきて
こんな結婚生活送りたいなあ・・・なんてため息
ついちゃいました。

いままさに愛し合っているカップル、夫妻の方も
ちょっと片思いなあなたも
ぜひ挑戦してみてください。

携帯からも応募できます!

QRコード

わたしもみなさんの作品を見るのが
ちょっとジェラシー感じちゃうけど楽しみです!




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

