ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年、何が流行ったっけ?

2008.12.18 (Thu)

今年も残すところ2週間といったところ。
2008年、いろいろありましたね。
タイガースファンには天国から地獄の一年でしたが・・・(涙)

まあ、それはおいといて、
今年何が流行ったけ?」という方への復習におススメ。

『2008 年間ランキング 発表!』で今年の流行がチェックできます。

DVDのTOPは『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版』ですか。
私もオタク心が再燃して、ついつい見ちゃいました。
第1次エヴァブームが10数年前で、その頃ハマって
TVシリーズ一気で見たのが懐かしいでゴンス。
またエヴァを観れて、しかも第2次ともいえるブームになって
ファンとしては嬉しかったけど、どうしても古参のせいか、
この新劇場版より昔のTVシリーズや昔の劇場版の方がシンクロできたかな。
テーマソングも宇多田ヒカルちゃんより、やっぱり高橋洋子さん
のほうがエヴァの世界観にマッチしてると思うし。
(でも宇多田ヒカルちゃんも大のエヴァファンだそうです。拍手!)
だけどエヴァの新しい(新解釈?)作品が出続けること
自体は大いに歓迎です。

来年は何がハヤるのか、今から楽しみですね。
確かキン肉マン30周年だけど29(にく)周年の今年のほうが
いろんなイベントあったからなあ・・・。
とりあえずエヴァはずっとブームであり続けてほしいですね。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。