ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト


謹賀新年&今年は阪神日本一!&いいちこ

2009.01.01 (Thu)

あけましておめでとうございます。
さきほど(だいぶ前ですが)
初日の出に、

阪神日本一

を願ってきたゲルググです。
縁起をかついで、今年も我慢して球場にはいかないので
(ゲルググ球場応援時勝率0)
その分ブログで吼えたいと思います。
よろしくです。

そういえば、テレビで野球を観ているとよく流れる
「下町のナポレオン」こと「いいちこ」のコマーシャルですが
現在、坂本冬美さんが歌ってますね。
歌の名前が知りたくてやほーしたら(ナイツか?)
ビリーバンバンさんが同CMで歌っていた
「君にまた恋してる」でした。
いいちこ=ビリーバンバンさんって感じですが
坂本冬美さんの「君にまた恋してる」もいいですね。

ちなみに昨日は意外と紅白見ていました。
キン肉万太郎残念でしたが。

ともあれ、今年もよろしくお願いします(ペコっと)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

