ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト


エプソンの、『デジカメde!!ムービーシアター3』でフォトムービー簡単に作れました!

2009.03.10 (Tue)

Youtubeなどの動画サイトを見るのが最近の趣味で
自分もまず、写真の組み合わせのような動画から作れたらいいなあ~
と思っていたところに、エプソンの、『デジカメde!!ムービーシアター3』発売のニュースが!

デジカメ写真から演出効果やBGM付フォトムービーを作成 デジカメde!!ムービーシアター

自分の持っているデジカメの写真を生かした「フォトムービー」が
作れるソフト(音楽ももちろん入れられます)で、なんといっても
使いやすい!!
動画系のソフトは難しい・・・という私の偏見を見事に打破してくれました。

それというのも
1、好きな写真を選ぶ
2、好きな演出を選ぶ
3、収録されている曲からBGMを選ぶ

と、いとも簡単にフォトムービーが作れるのです!!

今回私が作ってみたフォトムービーです。



シルクロードに行ったときの舞姫たちです。
容量の関係上、動画サイトもっともきれいに再生できるYoutubeを選びました。
・・・デビューしちゃいました(笑)

この『デジカメde!!ムービーシアター3』は本当に簡単に使えます。
私、他の写真もどんどんフォトムービーにしたくなっちゃいました。

さらにこれ、応用が利きますね!
私だったら、同窓会や飲み会で写した写真を「MOVIE THEATER 3」
で面白く演出して、出席した友人はもちろん、欠席した子にも
配ってあげたいですね。
結婚式とか、お祝いの席にもいいし、赤ちゃんの成長録にも
もってこいですね!ステキな思い出をのこせること間違いなしです!

まずは無料版を30日試せるので、ぜひみなさん
使ってみて、簡単さと仕上がった動画の美しさ、楽しさを
体験してくださいね!




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

