ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪





なんでも冷凍!ニチレイの最終兵器?

2009.03.14 (Sat)

いつもおかずが足りない時に、力になってくれるニチレイフーズ。
チンすれば冷凍食品がディナーに変わる魔法の会社です。

そのニチレイフーズを日々よりおいしくなるよう努力してくれている
ニチレイフーズ研究所が、
冷凍という手段を用いて人々を笑顔にしたい!」
と作成した動画が
ニチレイフーズ研究所 コールドマスターズ



ニチレイフーズ研究所の研究員ジョージとマイケルが
おいしいもの、気に入ったものを
何でもかまわず冷凍にしてしまうという荒唐無稽さ。
おまえたち聖闘士か?と思わずツッコミ。
気になるYUKARIへのプレゼントまで(指輪)を冷凍保存し
YUKARIが動けないように
わざわざ足を凍らせて(やっぱり聖闘士か?)渡しハッピーエンド。

それでいいのか?と思いつつ
なんか冷凍シーンばかり見てきたのに心は暖かくなりました。
マリオとルイジーじゃなかった、ジョージとマイケルのどっちの愛が
実ったかも謎だが、まずはめでたい!

こんな良い意味でめちゃくちゃな動画を作っちゃう
ニチレイフーズに改めて魅力を感じました。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

