ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪





花粉症の救世主サプリメント発見!

2009.03.15 (Sun)

わたくしゲルググは中学生の頃から花粉症で、一種の不治の病です。
春の季節が来ると海外に逃避行したくなります。
実際、留学していた上海では黄砂の粉塵は飛んでいるけど
花粉症の症状はなかったのでラッキーでした。
でも毎年逃避できるはずもなく、市販の薬を飲んで
毎日眠くてさえない日を送る・・・という季節です。

今回人から「花粉症に効くサプリメントがあるよ」と
勧められて「ペタドレックス」を初めて飲んでみました。

ペタドレックス


「長い期間飲まないと効果がなさそうなのに1週間分か・・・」
と半ば期待をしないで1日2錠飲み始めたのですが・・・
これがすごい!!
私は雨だろうが晴れだろうが花粉の季節には薬がかかせないのですが
1日目から、花粉アレルギーの薬を飲む量が3分の1になりました。
もうすぐペタドレックスを始めてから
1週間になりますが、今まで1日に飲んでいた花粉症用の薬が
かなり減っています。
目なども、通常は朝起きてすぐ真っ赤で
かゆかったのですが、いまは爽快に目がさめています。

このペタドレックス、「西洋フキ」という、
ヨーロッパでは万能ハーブといわれている植物から出来ているらしい。
そして西洋フキに含まれるペタシンが鼻づまりの原因物質
ロイコトリエン」の働きを抑えるそうです。
こんな便利なサプリメントがあるなら
もっと早く日本に紹介してほしかったアルヨ・・・
これからもペタドレックス続けたいと思ってます。

みなさんもこの
【初回限定価格】西洋フキのサプリ『ペタドレックス』

飲んでみませんか?

ゲルググ的評価は

星2.9!★★★

です!





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

