ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪





ルミネのスペシャルサイト、「アイルミネ」が一周年キャンペーン中!

2009.03.16 (Mon)

ルミネといえば、新宿や横浜の流行発信源であり
ちょっと脱力系キャラルミ姉でもお馴染みですが

ルミネのショピングサイト アイルミネ

というのはご存知ですか?
一流ブランドの着こなしからセール品までネットで買えちゃえます。

そしていま、この
アイルミネ」が1周年を迎えているんです♪
その記念に、まず「モデル着用アイテム一式特別プレゼント」を
3月16日(月)~3月31日(火)までやっています。
ネットからアクセスできるカタログの中で、
モデルが着ているものの中から、プレゼントマーク(+応募という文字)
が付いているコーディネート計8点が
ドカンとプレゼントになっているのです。
とにかく、まず応募しちゃいましょう!!

他にも、フォーマルからプチパーティまで使える
着こなしの特集実施中。
さらにアイルミネのデジタルグッズがもらえるんです。
ひとつは私のブログのサイドバーにも貼ってあるルミ姉ブログパーツ
そしてもうひとつはアイルミネのツールバーです。
かわいいバーで、検索はもちろんアイルミネにすぐアクセス出来ちゃいます。
アイルミネ会員なら、ルミ姉デコメや待ちうけカレンダーもGETできますよ!!

まだアイルミネを知らなかった方も、最近ちょっと見ていなかった
方も、今1周年でいろいろ特典があるので、ぜひ
アクセスしてみてください!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

