ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト


デオラボのミョウバンクリーム

2009.03.31 (Tue)

ミソジにてすでに、よる年波には勝てないのか
最近、体臭が少し気になっていました。
仕事が終わって帰宅後、においをチェックすると
ギャルの頃よりもなんか臭います。
(ギャル(笑)時代は香水がプンプンでしたが)
これが、かの「加齢臭」なんだなぁとしみじみ・・・。

でもいいアイテムを発見!
ズバリ、デオラボのミョウバンクリームです。
http://deo-lab.com/products.html

ミョウバン


医薬部外品成分『サリチル酸ナトリウム』と
ミョウバン』が、体臭のする場所に働きかけ
制汗、制菌、収れんの
3ステップデオドラントをしてくれるのです。

ためしに朝気になる脇や胸元に塗って
仕事に行ったところ、帰宅後チェックでもほとんど
体臭がありませんでした。ブラウスにいつも
汗取りパットも貼っているのですが
やはりいつもより汗が抑えられているのが実感できました。
弟にも試してもらいましたが、やはり同様の効果が。

このミョウバンクリーム、気になる方は
どこにでも塗ってよいそうです。
クリーム自体の香りも良いし、付け心地もちょっと
ひんやりした感じで爽快感があります。
さらに、茶エキス、サクラハエキスなど
自然派デオドラントなので、安心して使えます。
わきが体臭が気になるけど、何から
はじめればいいか迷っている方にピッタリでしょう。
もちろん私のような加齢臭にも効果があります。

においで人生損するなんて割に合いません。
ぜひ、気になる方は試してみてくださいね。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

