ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト


お悩みは「電話占いAIZ」で解決!

2009.05.02 (Sat)

今日、はじめてプロの占い師さんに占ってもらいました。
え、「新宿の母」とか?いや、違います。
ネットで申し込んで、携帯や自宅の電話で話をしながら
占ってくれるサービスがあるんです。

電話占いAIZ
というサイトです。

特別に何かを占って欲しい!というものがある方は
このHPにある「占い師の先生一覧」を見ると良いでしょう。
先生に相談した感想なんかも載っていて参考になります。

私は人生占いと恋愛占いをやってほしい以外、特に
どの先生がいいという希望も無かったので、とりあえずTelしてみました。
応対がとても親切で、数人待機中の先生もおられたのですが
私の相談にふさわしい先生を紹介してくださり、その先生が
ちょうど前のお客さんを終えられたばかりだったので、スムーズに
占いと相談に入れました。

ちなみにこちらがオーダーすると、占い師の先生から
電話がかかってくるシステムになっています。(固定電話なら通信費無!)
肝心のお値段は、クレジットカードだと20分2980円です。

さて占いへ・・・
私を担当してくださったのは大川まち先生でした。
まずは私の経歴や現在の悩みを伝えます。
すると、電話の向こうで生年月日などから
私のことを占ってくれます。
この占いがぴったりというか、まさに求めていたものでびっくり。
私は大学を出てから長い間病気にかかって、現在も
フルタイムジョブが無理なのですが、そのような状態にあせる
私を、努力家なのに劣等感や苦しみが強く、「自分いじめ」
をしてしまうとおっしゃられ、さらに、無理して
なにか新しいことをするよりも、まず自分を見つめなおした
ほうがいい、というのが先生の結論でした。

さらに家族関係について、母との関係が
気になっていたのですが、「あなたの母親は想像以上に子供で、
対応するのに苦労してきたはず。まずは母親のことを暖かく見て
やって」というお答えを頂きました。

占いはほとんど当たっていてびっくり。
もっとお話したかったのですが、ちょうど用事が入り、20分
ちょっとになってしまったのが残念です。
先生のスケジュールを聞いたのでまた続きの電話をかけるつもりです。
恋愛運もそのときに占ってもらおうと思ってます。

どこかに行って占ってもらうのに抵抗がある方には
このネット⇒電話占い電話占いAIZ

ぜひおススメしたいです。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

