ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コラーゲンマニアも太鼓判!?ファンケルのHTCコラーゲン

2008.02.24 (Sun)

話題のものにはすぐ飛びつくゲルググ通信。
それが女性の美に関するものならなおさらぐい飲み。
今回のターゲットは

HTCコラーゲン

ファンケルがつくった独自のコラーゲンです。
今までゲルググ、コラーゲン製品はドリンク剤から粉、タブレットまで
かなり試してきたので辛口でいきますわよ。
お、2週間お試しセット(約700円(送料無料)←お得!)届いた!

HTCコラーゲン


おまけのミラーつきタブレットケース
がかわいくて思わず得した気分のゲルググ。
でも肝心のコラーゲンが良くないと・・・というわけで
2週間じっくり実際に飲みました。

最初に驚いたのは、タブレット1粒が小さいこと。
これ一日6粒で本当にOK?某社のコラーゲンはずっと大きいけど・・・
でも胃が弱い(加齢のせい?)私には
負担が少なくって嬉しいっす。

そして1週間、やっぱり一番気になるのは朝のお肌
そろそろお水もはじかず、保湿が課題の年齢肌ですが
けっこう昨日のケアをキープしてうるおってますよ。
これってやっぱりHTCコラーゲン
やっぱりコラーゲンって量より質なのかな?
そのままもう1週間続けましたが、朝のお肌は
星2つ半!かなりイイ!(3点満点)
辛口ゲルググですが、「予は満足じゃ」レベルですね。
あとの半星は実際に続ける場合の値段かな。
(といっても1500円程度だけど)



普通のコラーゲンって、
いくつものアミノ酸が繋がっていて体が吸収しにくいらしい。
それに対しこのHTCコラーゲンはその繋がりを細かくカット。
今までの1/1000までカットという徹底ぶり。
さらに、お肌に効果がある
グリシン、プロリン、ヒドロキシプロリンを多く含有。
なるほど~お肌に特化したコラーゲンなわけね。

コラーゲンマニアな私も、続けて摂りたいと本気で思っている
コラーゲンですよん。
みなさまもまず2週間トライアルからお試しあれ。





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。