ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト


とってもおしゃれ「つくばスタイル」

2009.09.19 (Sat)

茨城と千葉の国境、「ちばらき」に住んでいる
常磐線ユーザー・ゲルググですが
最近は本当に便利になりました。
一昔前なら、守屋なんかは常磐線の果て(失礼)だったし
筑波大学に資料を探しに行ったりとつくばに行くのにも、
車で時間をかけねばならなかったのですが、「つくばエクスプレス」
開通のおかげで直行便が出来てかなり便利になりましたね。

「柏の葉キャンパス駅」が出来たことで
千葉の原宿、柏にも、あらたな学術機関と
魅力あるショッピングモールができてうれしい限りです。
レイソルのホームグラウンドも近いし、魅力的ですね。

「流山おおたかの森」も、今までやっぱり田舎あつかいだった
流山がすっかり洗練されちゃって、国際的な高校を
はじめとして魅力ある街となり
私の周りでもユーザーが増えてきました。

守屋なんかも、ベッドタウンとしてもショッピングにしても
活気づいているとか。魅力いっぱいです。



そんな魅力あふれる「つくばエクスプレス」沿線の
住み方・活用方法を提唱するのが
つくばスタイル」。
充実した都市機能、知的空間、豊富な自然、そして遊び空間・・・
沿線の魅力とそこでの生き方がさらに楽しくなること
間違いなしのサイトです。
サイトもあるので是非覗いてみてくださいね!!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

