ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪





データ通信なら断然hi-hoモバイル

2009.09.22 (Tue)

hi-hoといえば有名プロバイダーで、私もお世話に
なっていますが、今回ご紹介するhi-hoモバイルは
画期的なモバイル通信です。

イーモバイルの高速回線(下り最大7.2M)が使いたい放題で
月々わずか4190円なんです。そして初期費用は無料ときた!!

魅力はなんといってもhi-hoとイーモバイルという
信頼できるタッグのサービスであるということでしょう。
家の中だけでなく、外でのネット利用に重宝しそうです。
使うほど他社よりお得なデータ通信料金になるのも大きいですね。

さらなる魅力は、データ通信端末が届けば、工事などが
一切必要ないこと。ちょこんと挿すだけでOKなんです。

今なら端末用ジャケットも付いてきます♪
この着せ替えジャケがまた豊富で、ただの端末では
味気ない、人と区別がないからな~という人には超オススメ。



ぜひこの機会にhi-hoモバイルを検討してみてください。
損はありませんよ。

レビューブログからの紹介でした♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

