ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト


そろそろ永遠のダイエッターを卒業したいなあ

2009.09.26 (Sat)

最近太ってきたのでダイエットをはじめました。
習慣のウォーキングだけでは足りないので、家でできる
ストレッチや軽い運動をしたり、お風呂に長くつかるようにしたり。

何回もダイエットしているというか、永遠のダイエッターですが
お風呂は効果的ですね。睡眠にもいいし。
入る前に燃焼系サプリを飲むのが私流です。

クッキー、ゼリー、その他置き換えダイエット食品も
いろいろ試してきました。
確かに痩せるんですけど、やめちゃうとまた
太っちゃうんですよね。食生活全般の改革(おおげさ?)が
必要だと思って今は「1日マイナス200キロカロリー」を
目指しています。

便秘がちなのもダイエットの大敵なので
それも含めて、今は気軽に飲めるダイエットティーなんかを
試してみたいですね。

ジェイ・ワン・プロダクツ株式会社

↑今この本にとっても興味があります!!
「予防」というのが画期的だと思います。
是非読んでみたいですね。
どうやらお茶の花がダイエットに利くらしいですよ!?

10月に旅行に行くので、その時の写真で体の太さが目立たぬように
とりあえず即効で痩せるべく今奮闘中のゲルググでした。


発売記念【100名募集】ダイエット最新本の読者モニター★ダイエット茶1ヶ月付き ←参加中

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

