ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト


生サプリ「美肌SP」でみずみずしい素肌を手に入れて!

2009.09.29 (Tue)

今、話題のサプリである「美肌SP」を
レビューブログさんから頂いて試してみました。

美肌SP


美肌SP」は、有名人や芸能人やモデルが多数飲んでいる
定評のある美肌サプリメントだそうですが
その特徴はなんといっても「生サプリ」であること。
コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、セラミドが
写真のように、1回分の袋に1種類ずつ4粒はいっているのですが
これがナマモノなのです。
賞味期限は45日。注文を受けてから新鮮なまま生産されます。
無添加・非加熱・遮光で生産されるため
サプリを劣化させるような「熱」「光」「空気」から
とことん防がれています。
そして届けられたあとは冷蔵庫で保存する必要が有ります。
生野菜をとるのと同じ感覚で4つの美容成分がとれる感覚です。

私も頂いたものを飲んでみたところ、次の日
寝不足にもかかわらず肌がプルンプルンでした!
ただ頂いたのが1回分だったので、これを続けてみたら
恐ろしいほどに効果があるに違い有りません。

普段は粉のコラーゲンやサプリのビタミンをとったり
こまめに化粧水パックをしたりと
美肌対策をしている私ですが、これならまとめて
美肌成分がとれますね。

美肌SP」、美肌を求める方にとって試す価値大いにアリです!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

