ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪





アニキ万歳!単独3位!CS目前!

2009.10.01 (Thu)

○阪神7-1ヤクルト●

昨日はアニキが貫禄をみせてくれました。
前日の試合で2塁打400本の大台にのせ、いま超好調!

初回のタイムリーはもちろんのこと、9回ノーアウト2,3塁で
五十嵐のフォークを流し打ちしてツーベース、2者生還で
試合を決定づけました!!

7回のブラゼルの2ランもよかった!
あんな低い球ホームランにできるの、スゴすぎ。
これは完全復活と観ていいですね。CSも頼むよ!

最後は球児くんの調子があまりよくなさそうで心配でしたが
こんな日もある。悪いなりにきちんとセーブ。さすが!

ああもうCSが目の前ちらついて消えないっすよ。
2日間鋭気をやしなって、勝ち続けてくれタイガース!!




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

