ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪





今大人気のPanasonicマッサージソファのスペシャルコラボカバー!

2009.10.03 (Sat)

今大人気でCMでもお目にかかるPanasonicマッサージソファ
実はうちも買っちゃったんですよ。(↓証拠写真)

マッサージソファ


値段の割りに性能がよくて、もう離れられません。
ただ、私の家では写真のようにインテリアを考慮して
ベージュを買ったのですが、これがちょっと地味です。
他の色(緑、赤)にするのも一つの手だけど
このマッサージソファ、着せ替えができるんです。

女性誌とのコラボ企画で作られた着せ替えもあるのですが
これはあくまで抽選のプレゼント。
今回はなんとPanasonicUNAITED ARROWSがコラボした
プレミアムカバーが限定発売するんです。
それがこちら↓

みな、和のデザインになっています。
イギリスのテキストスタイルデザイナー、トリシア・ギルド氏の
強力な協力で生まれました。










うちのベージュのソファのあわせるなら、甲乙つけがたいのですが
私ならManhattanを選びたいですね。
スイレンの花のイメージなのですが、わたくしゲルググ
泥のなかから大輪の花をさかせる蓮の花が大好きなんです。
同じ蓮の花をイメージしたMadisonより派手ながらも
インテリアにおいたら過剰に自己主張せず、良き和の風情を
存分に出してくれそうです。
ちょうどベージュに良くあってくれそうです。

また、前述したとおり現在、女性誌anan、クロワッサンとeclat
Panasonicのコラボのオリジナルカバー「マッサージ×マガジン
Wチャンスキャンペーンも大好評で、各100人ずつ、合計300名に
抽選で各誌オリジナルカバーがプレゼントなのですが
どしどし応募が来ているようです。
カバーがあたらなくてもクッションが当たるWチャンス!
応募締切は2009年11月30日なので、ぜひチャレンジしてみてください!



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

