ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪





医療用まつ毛育毛剤「ラティース」とまつ毛部♪

2009.10.03 (Sat)

目のパーツでもまつ毛はとくに女らしらが出る部分ですね。
しかし、まつ毛に対する知識って意外と不足していませんか?
まつ毛部.comのテスト「まつ毛検定」の結果では
なんと8問中3問しか正答できなくて不合格、「まつ毛3級」でした。
わたくしゲルググのまつ毛が薄く、短く、少ないのも
知識の不足が原因なのかも。

そんな今注目しているのが、聖心美容外科から発売されている
医療用まつ毛育毛剤の「ラティース」。
まつげの「貧毛」を改善するためにFDAという認可を受け
有効性が認められた立派な医薬品なんです。
使用16週間でまつ毛が25mm長く、密度が106%増加、18%色が濃くなった
という実証結果が出ているミラクル育毛剤なんです。

さらに、このラティースが本当に
まつ毛を太く、濃く、長くしてくれるか
検証しているサイト「まつ毛部」があり、まつ毛部活動レポート
を掲載してくれています。
PCでも読めますし、モバイルでは



からアクセスできます。モバイルサイトでは
まつ毛部員度の紹介とともに、まつ毛にかけた時間とお金を
鑑定できる「まつ毛鑑定」なんかもできちゃいます。



まつ毛部委員20人がテストをして、2週間ごとに更新中。
2期生までのブログが読めて、とても参考になります。
これを読んでみると、たしかにラティースがまつ毛UPに
かなり有効であることがわかります。
このまつ毛部委員、今も募集しているのでみなさんぜひ
美まつ毛をめざして参加されてはいかがでしょうか?
特に私のような貧毛の方はぜひ!
そしてラティースにもぜひチャレンジしてください♪

レビューブログからの紹介でした!!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ










<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

