ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪





乾燥肌でニキビができる私に保湿力のHELPを!!

2009.10.11 (Sun)

私はずっと自分の肌を脂性肌だと思っていて、ニキビが
できるのもそのせいだとあきらめていたのですが
じつはお肌の乾燥で水分が不足することが大人ニキビの原因と
最近になって知りました。一見べとついていても
実は砂漠のような乾燥肌なんですね。
それから保湿ケアをローションパックなどいろいろ行ってみたのですが
ちょっとお肌のお手入れを怠るとたちまちニキビが。
そうなると、やっぱり化粧水には強力な保湿能力がほしいですね。
でも、あまりベタベタしていると化粧崩れなど起こしていやだし。

その点、花傳さんの化粧水
Dr.Motoko THE LOTION(化粧水)」には
とても期待しています。

img_3077619914a6d77d5e803a.jpg


美容液とも思わせるような化粧水で、高純度のヒアルロン酸を
配合していて保水力にすぐれているし、
抗アレルギー、抗炎症作用もあるそうで、
ニキビで少し敏感になっている私の肌にも最適だと思います!!
ぜひモニターしたいし、キレイになりたいです♪



花傳★Dr.Motokoのコスメ♪THE LOTION(化粧水)モニター大募集 ←参加中




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

