ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪





骨盤ダイエットは「スリムロイナー」がおススメですぞ!

2008.01.17 (Thu)

最近のダイエット特集で必ず取り上げられる骨盤矯正
骨盤のゆがみをなくすだけで痩せられるって
すごい魅力的だけど、結局は専門の先生の個人別指導が
必要で、お手軽なようで縁遠いと思うのは、私だけではないはず。

そこで見つけちゃったのが
「スリムロイナー」

「矯正」じゃなくて「修製」。
最近はやってるブルブル系のアイテムのように、腰にまいて
毎日3分で正しい骨盤になるのです!
たった3分で、
「汗ばんできた」「お尻に緊張感を感じる」
「お尻が張ってきた」「初めてでお尻に軽い筋肉痛が・・・」
など、効果はテキメン。
半信半疑で試してみた人も
「Gパンやタイトスカートをはく時、確かに効いたと感じる」
これはかなり魅力的♪

仕組みはどうなっているかとうと
コア・トレーニングと言われるインナーマッスルトレーニング法
体の中の筋肉を鍛えるだけでなく、同時に
骨、特に間接の状態を正常な状態に戻し維持する能力を
回復させるんだって。
びっくりしたのは、補正下着のような矯正締めつけはかえって
骨盤をゆがませるもとになること。
・・・となるとやっぱり骨盤は専門家の先生に頼むしかないけど
1995年、コア・トレーニングに着目した専門家が家庭で簡単に骨盤修製
ができるシステムが開発。それが「スリム・ロイナー」
産後の女性から男性の筋トレまで、効果の範囲が広く
しかも老若男女を問わず使用できます。なんせ3分でいいのだから。

現在トライアルモニターを公式サイト
http://jave.com/sloiner/
で募集しているので、信じられない方は
まずはここから気軽に試してみるのが良いかも。
実は私もモニター応募しちゃってます♪
効果を実感したらまたブログに書いちゃいます。

これからも本当に効果のありそうな
ダイエット情報を厳選してお知らせしま~す♪


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

