ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト


フランス美人ミネラルウォーター「HEPAR(エパー)」体験記その2

2009.10.16 (Fri)

モニターで頂いたHEPAR(エパー)1ケース(1L x 12本入り)
を全部飲み終わりました。

HEPAR(エパー)ブランドサイトはこちら)

前回の記事でも書いたとおり、超硬水なのですが
私は全然抵抗なくのめちゃいました。
ネスレさんの商品ということも安心して飲める要因でした。
だいたい1日1本のペースで飲めました。
今は、あの独特の水の舌触りが恋しくてなりません。

090930-083405.jpg


マグネシウムとカルシウムを豊富に含んでるということで
飲んでいる期間は体に生き生きとした感じが。
そして!1.5キロ痩せました♪(運動などのダイエットと併用ですが)

頂いたレコーディングブックでも12日間の変化を
実感できました。

また飲める機会があったら、ぜひ続けたいと思います。

ネスレファンブロガーサイトに参加中


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

