ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト


使ってみたい「シェルミラックローション」!

2009.10.16 (Fri)

私のにきび・吹き出物の対策はまず内側からのケア。
市販のビタミン系サプリを毎日飲んでいます。
しかし、特に生理前、あごなどにはひどいニキビが・・・。
このようなときには、やはり市販のニキビ用薬品や炎症止め
を塗っているのですが、なかなか効きません。

最近は、とにかく顔を清潔にたもったり
シャンプーやリンスなどが顔に残らないようにといった
事前のケアや、にきびが出来てしまった際には
石鹸の泡でニキビに直接手があたらないよう洗顔したり
低温のお湯で、なるべく刺激が少なくそそぐようにしています。

毛穴の黒ずみは一時期ふき取り用化粧水を使用していた
のですが、ちょっと刺激が強すぎてやめました。
今は某美容家が推奨するオリーブオイルのマッサージをやっています。

このように、にきび・吹き出物・毛穴の黒ずみの悩みをかかえる
私ですが、先日「シェルミラックローション」の存在を知りました。
今まで縁のなかったアルカリ性化粧品で、これらの悩みに
よく効く化粧水なのだそうです。
店頭で毎回買おうか買わないか迷っていたのですが
今回モニターを募集していることなので、両手をあげて立候補しちゃいます。
どうぞ、私のニキビ肌をなんとかしてください!!

ニキビ・毛穴の黒ずみ・肌荒れ・アトピーに シェルミラックローション




ニキビ・毛穴の黒ずみ・肌荒れに「シェルミラックローション」48名プレゼント ←参加中

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

